白米って書いてあんのに茶ばんでんだよな…

恥毛を不潔なものと感じてるっつーかそれ以前にパイパンのがぜんぜんインモラルな気がしますが。とにかくコドモエロは子供の人生奪ってるスレとかまなさんとこに出てた宗教エロページとかあわせてのせておきます。ところで上記画像はここからです。ちょっとだけイレイザーヘッドの赤ん坊っぽい。

電機大学の近くにある某コンビニがお惣菜の量り売りをしていることについ数日前に気づいてここんとこ駆けつけてますが、今日のランチ時にそなえつけのプラ容器にこれでもかといろんな種類盛ってレジいったらこんもりしたプラ容器みるなり「この女こんなに?!」みたいな目でレジのにーちゃんが真剣に凝視してきました。ああこんなにだよ。しかしこのコンビニの食べ物の種類と量の豊富さときたら神田から九段下エリア内のどのコンビニも追随を許さないカンジですごいなあ。余んないのかなあんなに並べてて。つーかコンビニがお惣菜量り売りはじめちゃったら北井商店みたいな個人店は大ピンチだし。まあ逆側に位置してるから客の取り合いとかにはべつにならないだろうけど。とりあえず前述の某コンビニでは4つ部屋のプラ容器の1つ部屋に2種類ずつお惣菜をつめこむと居酒屋ちっくにいろいろたべれていいものですよ。たまに出るヨーグルトのフルーツサラダもありがたい。
それはそうと昨日は多慶屋で恒例の買い出しにいったらなにげに飴コーナーの種類の豊富さにいまさら気づいてよくよく観察してきましたが、とりあえず和風系飴ではげんこつ飴(売り切れて1コもなかった)とか梅入べっ甲飴とか抹茶ソフトとかおいしそうだったのと、あとしょうが飴とか餅チョコ飴とか黒ごまキャラメルとかあずきキャラメルとかそれなりに売れてた。オーソドックスなとこでは紅茶飴とかレモン飴とか塩キャラメルとかはいつでも売れてるもよう。かわりだね飴では野菜飴がまったく売れてなかったのと、あと洋梨のど飴っておいしそうだったんですけど、べつにのど飴にしなくっても…と思って踏みとどまった。ふつうの飴なら買ったんだがなあ。くだもの系では濃い果実シリーズがおいしそうでしたがとりあえず和風飴を買うに至りました。ちなみにもりもり山も絶好調売れてました。飴ってさ…しょっちゅうなめてると目にみえてデブるんですよね。トラボルタがデブおばさん扮装した映画でなにかにつけてクチに飴放り込もうとしてたの、あれシャレとかいうよりふつうにリアリティ演出ですよ。とりあえずデブ気になるので最近は疲れたときとかのどが心配なときだけにしてますけど、多慶屋の飴棚の異常な充実さとかみちゃうとリミッターが外れそうになってこまる。買い出しモノでは乳焼酎が最後の1本だったんでアセって買ってみたりしましたが、やっぱ多慶屋って安いだけじゃなく仕入れもわりとすごい気がする。マンズワインの果肉酒シリーズもちゃんとあったし。果肉酒棚では苺の濃厚リキュールが女子に大人気とかで、なんか牛乳で割ってのむんだとかなんとか。酒の味わかんなくなんねーのかね。
買い出しといえば先週いった馬喰町の買い出しではヤンソンキャラTだのまたのさんのグッツ(こことかここもどうぞ)のほかにねこバッグ(戸崎さん頁参照)とかカワイー系がなぜか豊富でした。買い出しとは関係ないですが木製おもちゃとか紙製からくりおもちゃの存在を知ったのでのせておきます。