2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大量殺人サイコ犯キター

『49 :名無しさん@十周年:2009/10/28(水) 12:17:07 id:aTaNZjDyO 単なる結婚詐欺師ならわかるが 単独で殺人までやった女ってあんまり居ないよな・・・ 殺人絡めば死刑もあるだろう 253 :名無しさん@十周年:2009/10/28(水) 12:55:59 id:LVFQf6630 自分の父…

ひろこさんがいなくなって、急に学校がつまらなくなってしまいました

『繭ちゃんが歩いていると、同級生がなぜかいきなりバケツで水をぶっかける。透けブラを見ようという周到な作戦だ。心臓が悪いので体育の授業もつねに見学のタクマくんは「俺より先にブラを見やがって!」と怒りのあまりいたずら三人組をボコりまくる。「や…

全国ネットで不具合っぷりを宣伝してやんのー>今朝のとくダネ!の最新ウインドウズ紹介

・上記画像はこの記事のモノです。『青少年を取り巻く有害環境対策の推進(文科省)』に2億ってどこになにをどう使えばそんな金額になんのか。どうせどっかのヒマなおっさんおばさんがテキトーに集めてきたエロ漫画だのAVだのみてなんて不謹慎な…!!とか真っ赤…

さわやさんのピーナッツロックうめー

・リアル96時間パパ(無差別殺しはしてないけど)かっちょえー!・江古田ちゃんついったはbotなの?作者の瀧波さんなの?・情報とデザインをすっぱり割り切れないところがポンニの混沌とした良さなんだろーな。ちょっと前にデザインにむちゃくちゃ特化した表…

プロパガンダ映画で悪人扱いされるのは逆に名誉だと思ってください

・イルカ漁隠し撮り映画の件は朝日新聞でも連日載ってますけど、とりあえず漁師さんたちはやましいことがないなら堂々と公開さしとけばいいのでは。つーか今日の朝日の朝刊のもっと知りたい!てコーナーでイルカ漁が取り上げられてて、イルカ漁反対する環境…

年齢とか勤務年数が同じくらいの男の人の間違いを女が指導するのってすごくムズいですね(器の大きい人ならふつうに応対で済むんですけど…ケツの穴の小さい野郎[一般的には草食系とか呼ばれてる外見キレーにすることに血道あげて優しい男のフリしてるかくれ暴君ちゃん]………………パネェめんどくせえ……………)………………。

・そんな映画(アルファルファモザイクさん経由)みたい。・えげつないな〜とかいいつつ内容はひどいのにあくまで敬語文体なとこにツボって買いました。とりあえず事故米買った企業一覧とかみるとうげええええええとかなります。コンビニ弁当とかおせんべいと…

アメリカだと異物として好奇の目にさらされたうえ好事家に監禁とかの展開になりそう>空気人形

『10年ほど前にLAタイムズに小さなトピックスが掲載されていました。それもたった1行。"ある恥ずかしがりやの日本人が、毎夜好きな女性の部屋に侵入し、彼女には何もせず夜を明かしていた。"「世界の珍事件」といったコーナーで紹介されていたエピソード…

ふつうのやきそばに黒こしょう入れるのやめてください

・オージーさんの動物よりヒトのが大事という現実がすこし前にでてましたが、こういうスレにはなぜ愛護団体さんはいっこうに姿をあらわさないのでしょうか。駆除は愛護団体理論上では問題なしってことなんですか?・ドリアのごはんが玄米だったり五穀なんた…

くもじいがなにげにイカスキャラ

・微妙らしい。・昨日テレ東でやってたこの番組(ひさびさにイイ番組)で市川らへんにある宮内庁御猟場の風景が映されたついでに秋篠宮がセレブを連れてそこを利用したときの映像が流れたんですけど、地面にある水の張られたかなり細い堀に大量の鴨がギッシリ…

変態仮面のキメ台詞を思い浮かべるようにして以来だいぶ改善してきました

・実物を目前にしておいなりさんという字面がまったく出てこなくて「ふぐり」「玉袋」が脳内でぐるぐるした挙句「これなんていう名前でしたっけ?」とか夫人にたずねたらもう日本語が崩壊してるわよね!!!とか怒られました。この葛藤がなければ確実に口走って…

ラムラ下の某チェーン店カフェは閉店間際に菓子パン半額になるんすね…!!(今更

『アメリカ以外の国はその「非核五輪」に参加しながら自分も核廃絶をしようと真剣に思うでしょうか? 例えば中国は「これだけ反核の機運が高いのだから自分も廃絶へ努力」しようなどとは思わないでしょう。むしろ、日米の世論にヒビが入ることのメリットを感…

最近なぜかフィリピンの人ばかりがやたらとヒドイ目にあわされてるような気が…

『248 名前:彼氏いない歴774年[sage]投稿日:2008/11/16(日) 10:55:15 id:awaYzqKh 茶店にて怖そうな男Aと気弱そうな男Bの2人組。 Bの電話がなる(奥さんをらしい) B「はよ来いや」ガチャ A「お前強いなぁ。 俺の嫁むっちゃ怖いねんほんま鬼嫁とはアイツの事やわ…

日本の誇るブレードランナー都市岡山で開催すればいいのに>ゴリン

イマイチ体調がよくないのでガイシュツは明日にしてきょうはいちんちダラダラ過ごしますついでに朝日新聞でもみながら難癖でもつけます。ふとん中でだらしなくすごす休みってたまらんな〜。ふだんとらわれてる時間的な区切りをしなくていいってのが超癒し。…

特にどうってこともありませんが、安心できる味です

・昨日の朝日新聞の13面の韓国暴走族の摘発が強化された記事で公務員かなんかの人が暴走族の若者にむかって「(暴走行為以外の)新たな生きがいをみつけよう」とか大きなお世話発言をしてた旨書いてありましたが、長年の公共工事で土方技術を身につけた人に明…

マサルさんの肩についてるアレっぽかった>フィリピンの伝統衣装

『・自分の名前がブログやツイッターに書かれてないか毎日のように検索してる ・河出からの日本語訳出版が決まって「ジェイムズ・ジョイスやウィリアム・バロウズ、ジャック・ケルアック、チャールズ・ブコウスキーの本を出してる出版社からだ」とブログで大は…

乳幼児のソレとオッサンの小汚いソレ

・日教組のいいなり制度といい夫婦別姓(そんなに元の名前のままでいたいんだったら籍入れずに同棲してればいいじゃん…「結婚もしたいし制度的恩恵も受けたいけど実家の名前は手放したくない」ってわがまますぎる。フジのドキュメンタリー番組かなんかで日本…

野坂さんがTVタッコーでてたとき赤ら顔だったのはやっぱやわらげるためだったのかなー

上記画像はひろぶろさん経由でレトロ化ポスター頁のです。ところで今日の朝日新聞に洋画の良さを知らしめるためのイベントへのご要望大募集中とか出てたので見たら物体Xだの死霊のえじきだのプッシュしてる秘宝ちっくな人がすでに出没しているもよう。しか…

第1位 パパが見てる怖いやつ全部

『一本一本で観客から金を取る映画の厳しさに比べて、大半の現代美術の映像は甘すぎるような気がしてならない。観客に見せようという気があるのかどうか。』・上記『』内はここからで完全に同意。それというのもこの前やってたこれに出てたこの人の作品も映…

谷口ジロー…おそろしい子…!!

・深町さんとこに出てた生命に関わるほどの暴力をふるうが止められない子は(多くは家庭内の事情や親との関係が原因で)ひどく荒んだ心に渦巻く不安や悲しさや怒りをブチまけずにいられなくてやってるんだと思うけど。原因を頭ごなしにゲームとか遊び道具のせ…

被害者遺族にいってみろ!!byコブレッティ刑事

・なんかドキドキするな。実写のビジュアル(おもにきかんしゃの)を想像するだに口元がゆるみっぱなしになる。・あさくさのうんこすわりんぼ目撃談よかったです。・イギリスの荒俣さんですか。掘り起こすついでにどうぞ。・景観優先判決の件みた実母が日本橋(…

多様化に逆行するような安易なジャパン・コンテンツ・レイプは誰も幸せにしない

『さべさんは自分の欲望には非常に素直な気質で、やりたいことは我慢しない。牙を持たない極道のような人でした。欲しいものがあれば、翌日にはもう手に入れてたりしていたこともしばしば。俺がバイクに乗っているのを羨んで、よく夜中に勝手に持ち出して乗…