2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日和見な身で悪口だけが達者なマキコと幸福実現党の失笑感がほぼ同レベルな件

『254 陽気な名無しさん :2009/08/30(日) 21:33:18 id:UlfxiyvGO いやだわ民主党 ★扶養者控除がなくなる ★配偶者控除なくなる ★エコポイントなくなる ★年金掛け金5倍 ★高速道路無料で自動車税5万円アップ ★暫定税率の廃止などで医療福祉の財源が断たれる ★…

来日中のデンゼルワシントンのようすがあきらかにおかしい件

昨日この番組で草食系男子の代表としてネッツ関係の仕事してる月収150万円男のつましい生活っぷりが紹介されてたんですけど、なんか貯金が500万円とかで、つーか月収150万あってマジに貯金が趣味でつましい生活してんなら貯金なんか500万どころ…

のだせいこをなぐさめる自民党とか笑えるレベルで市民感情わかってなさすぎなのがどうなのですか

『田中角栄のような、大衆のなかにいかに食い込むかに命をかけた政治家がいたのも過去の話。30年も経ってみれば、自分の選挙区をろくに回ったこともない貴族みたいな世襲だらけになってしまったわけで、麻生首相ひとりが悪いわけではなく、自民党が抱えて…

S堂の2階は物語内にでてくる料理をだす店(要ベテラン料理人)だったらおもしろいのになあ

『90 名前:無名草子さん[]投稿日:02/05/04 00:19 「子供だけの町」 大人がいなくなってお菓子屋に群がる子供たち(でも食べすぎでお腹が痛くなる)。 牛乳運びの重労働の後の雨水で作ったスープ。 パンを焼いて他の子供たちを掌握して統率。 悪ガキグルー…

言っておくが、金はない。(96時間前売り券文より抜粋)

・痛み止めって患部に効いてるわけじゃなく、神経をゆるませてるだけなんですってね。って常識か?夫人から聞いてちょっとええー!とか思った。生理痛時にはなんとなしに子宮らへんに作用してるように思ってしまってました。神経に作用するついでにヤク合法…

白色人種は全員居候です

『339 :七つの海の名無しさん:2009/08/23(日) 21:17:53 id:T3ACQC4N この人の感覚が理解できないんだけど、 火力発電所に不法侵入して、携帯電話で外部とやりとりということだよね。 携帯電話は発電所で電気を作っていて、さらにそのシステムにもエネルギ…

経済様がよくならんかぎりチビチビ改革してもキリなさそう

『※12740 そういう愚痴はよく聞くけどさ そもそもなんで小売を続けようとするの? どうして大企業と同じ土俵で勝負しようとするの? さっさと他のことやれよ [No.12748 | 2009/08/20 10:26 ] -[ 編集 ] これは禿同。 自分も仕事が小売商売だから、すげー分か…

なんで山科けいすけ先生に描かせねーんだよ!!>朝日新聞笑う総選挙!!(でもけっこうイイ人選)

・なごんだ。・今朝のとくダネ!でハリウッド版のアトムに服が着せられてる件に触れてましたけど、架空のアニメ世界な上ロボットキャラの擬似的な裸ビジュアルすら描けないってどんだけアメリカは病んでるのか。現実の子供性犯罪はうなぎのぼりにも関わらず…

王様の間食の本コーナーのおっちゃんに激似の人がいた(ものすごいフツーのおっちゃんだった)

『13 :名無しさん@十周年:2009/08/17(月) 11:23:17 id:fjttRWJy0 34 名前:名無しさん@十周年 投稿日:2009/08/17(月) 09時19分59秒 id:Xr9+FPEa0 ●今年1月のできごと 麻生さんがやりましたよ! 韓国大統領と強制徴用と慰安婦問題について謝罪要求放棄を…

右翼と機動隊が車に乗ったままののしりあいして渋滞がおきてた

『47 :名無しさん@十周年:2009/08/14(金) 14:36:16 id:qXeqgS+b0 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5514215 「冬コミのスタッフをソ連軍政治将校に頼んでみた。」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7438508 アメリカ軍がコミケに一般参加するそうです。 …

膨大な小銭を持ちきれずに大量に捨ててく大手サークルって毎年あるんですかね?

弱い部分につけこまれてるだけの気も。お盆期間で社員さんが連続休暇してるおかげでここ数日はランチ探索してましたが、前々から狙ってたサ店向かったらまんまと休みでちっくしょう…!とかチャリで流してたら目にはいったここで豆腐ステーキ定食たべました。…

動物の肉をさばくとき、人は外科医、解剖学者、人喰い鬼、暗殺者、大祭司になる

『主人公は猫のパイパー・ポー。こいつが大変な悪童なのだが、なにより嫌いなのは、かあさんにキスされること。過剰な愛情にはうんざりなのだ。(中略)トイレで歯を磨くシーンが不衛生だとか、朝の食卓に「シュナップス」の酒瓶が置かれてあるのが教育上よ…

ランチにチーズフォンデュやるとこ出現希望

『530.ウインディみたいなガッチリしたポケモンに犯されたい。 VIPPERな名無しさん | 2009.04.20(Mon) 18:55 | URL | No.429892 509.無数のゾンビに犯されたい VIPPERな名無しさん | 2009.02.27(Fri) 08:18 | URL | No.394690 254.巨乳に挟まれて身動きが取…

日本人のかわいいもの好きって最近の風潮ですかね

上記画像はこれとこれの付録と三家本先生の短編集(これもでてます)のです。三家本さんの美女アマンダの「顔」のシーンて雑誌掲載時には出てた気がするんですけど、単行本ではなんかかるく削除されてますがあれは自主規制ってことなんすか?えーなんで?意味…

太一郎声で精子の歌聞きたかった

『469 シャクヤク(広島県) :2009/08/09(日) 18:43:42.46 id:EcZnl7wV これはどう見ても警察の大失態だよ 最初に任意同行と尿検査っていう鉄則を守れなかった、初動が大失敗ってことだ つーか、シャブやってもこうして逃げ切れるっていう前例を作ってしまった…

コストコはオフィスデポの二の舞になると思う。

『サンミュージックの相澤会長、社長親子の「酒井法子さま」を一生懸命に育てる熱心さにうたれて、いつしか芸能マスコミも「酒井法子さま」の出自の過去を暴くことなく封印したのでありました。批判のなかでサンミュージックがいち早く捜索願いを出し、記者…

2NNがつながらすぎてこまる

・児童ポルノ事件、過去最悪ペースとか昨日の夕刊にでてましたけど、それは「児童」の法的範囲を勝手に18歳までにして、いままでカウントしてなかった女子高生の事件とかも範疇になっちゃったから「増えた」んであって、なんか一般的に認識されてる「児童…

美少年ならむしろ小さいほうが需要あるから暴れずに済みそうですけどね>ちんこ。

『―トッド・フィリップスっていう監督も、有名じゃないですよね? 町山 この監督はデビュー作がG.G.アリンっていうパンク・ロッカーのドキュメンタリー映画「全身ハードコア G.G.アリン」(94年)なんだ。G.G.アリンは、中原昌也くんとかがファンなんだけど、…

のりピーも表層とりつくろいに命かけちゃった人だったのかなー

『一九八八年七月八日、中学二年生で十四歳の男子生徒が東京都目黒区の自宅で会社役員の父親、母親、そして祖母を殺害したのです。 少年はサッカー部に所属し、礼儀正しく明るい性格で人気者だったので周囲は皆驚きます。大きな見出しで「あの『いい子』がな…

カルトの共通の悩みは自分とこに本物がいないことなんだろうなあ

『平山、あいつあれでほんとに仕事になってるわけ??カメラマンってジャーナリスト系はさておき、雑誌の仕事してるひとはみーんな如才ないし、ひとなつっこいし、女にやさしくまめな人が多いじゃん? あの人そういう要素なにひとつないじゃん。いや、あれで…

タカシマヤ上の映画館てなくなっちゃうのな

上記画像はこれとここ(作者本出てるもよう)からです。デパオラ絵本は最近知ったこれがわりにじーんとした。これと同じく字がいっさいなくて絵だけで話がすすむ系の作品なんですが、ブレイクの作品が多くの絵本と同様よんでる子が安心するあたたかい終わり方…

お題とか縛りがあるほうが詩もつくりやすかったしなー

『昨年十二月十三日付ボストン・グローブ紙に、「反逆への道」と題する記事が掲載されていた。ジェフ・ジャコビイ記者は、裕福な家の子として生まれたジョン・ウオーカーがどうしてタリバンのテロリストになったかを彼の成長過程に焦点を当てていた。ジョン…