2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

意識でどうこうなる程度のしろものじゃないんだなー

手をさしのべてくれたのに、いろいろこわくて逃げてしまった。手遅れかもしれないけどごめんね。昨日はロフト(アンジェリカ)→ホースメン(シアターつたや)→イングロリアスバスターズ(渋東シネタワー)で、イングロはなんかイメージフォーラムあたりで短館公開…

「ちゅう房」ってなんだよ

・冬越せるのかな。・金のかからない防寒対策はやっぱ薄いものの重ね着だろな。下着3枚着る(&その上にセーター)と保温度すごいし。分厚いモノの重ね着は動きづらいし防寒的にあんまし意味ない気がする。・どーもくんがオナ禁プロパガンダキャラとして白人…

配信当日以外、まき直し禁止!すべての記事が反映された後にまくこと!

『1 :猫まっしぐらφ ★:2009/11/23(月) 21:16:17 ID:??? 日本政府は長い間、自国が世界でも指折りのリッチな国であると胸を張ってきた。しかしこの世界第2位の 経済大国は、対外支援でその責務を果たしてきたといえるだろうか。 ワシントンのシンクタンク、…

「うちの国で児童ポルノが減らないのは日本が厳罰化しないせいだ」って欧米の言い分がなんだかねぇ

『785 :名無しさん@十周年:2009/11/17(火) 18:20:05 ID:52+mdsld0 「ロリコンマンガの法規制に反対する人達は認知障害者だ」(東京都青少年問題協議会) 第28期東京都青少年問題協議会・議事録 http://www.seisyounen-chian.metro.tokyo.jp/seisyounen/09…

いつもみる蚊トンボ犬飼ってるのあの文具屋のヒトだったのかー

・マジで?・ここのすぐそばに月曜と水曜だけくる出張弁当屋がいるんですが、紹介するほどおいしいわけでもないので伏せておく。チキン南蛮が酸っぱすぎるにも関わらずタルタルがかかってないのがぜんぜん納得いかん。タルタルかかってればすっぱさが緩和さ…

セックスマンをグレードアップさせた頂点が海老蔵ということですね

『204 :セックスマン ◆dejmCXRxH82F :2009/11/17(火) 10:11:29.53 id:iiobAGj60 >>200 いや、趣味なんだよ まったく知らない女を抱くってゲームみたいなもの だから金払って風俗行く気も、抱くのが仕事の男優とかはまったく興味ない 』・上記『』内は深町…

もやさまでは映りそうで映らないギリギリ感(両隣2件までの寸止め映像)がよかったです。

『放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は17日、テレビのバラエティー番組について、性的表現や内輪話などが視聴者のテレビ離れを招いていると指摘し、番組づくりの見直しを求める意見書を日本民間放送連盟に通知した。「さァ、イッてみ…

薬局のテレビに同じ名字で同じ箇所にほくろのあるおばさん料理家が映っててびびった

・みたカンジあんましこわくないけどやっぱちゃんとえげつないのかな。ヤクザといえば映画化確定ネタ(CMからして放送禁止必至の件もどうぞ)とかのりピーネタとかあわせてのせておきます。・ジャッカスメンバーに突入してもらいたい家ナンバーワン。川合には…

同人サークルが好みの違いでいがみあうとかも一種の独裁要素入ってるっつーのかな

胆石手術後に胆嚢癌→リンパに転移→敗血症(今ココ)とあっというまに手の施しようがなくなってしまったいとこのおばさんのお見舞いに昨日ここ(増築くりかえしたとかでダンジョン入ってて、病室までいくにも階段上り下り&エレベーターでの上り下り[→2階→地下…

敏腕キャラを輪姦後の放心状態のように演じる黒木瞳の無知っぷりがたんのうできる件>TV版リアルクローズ

『―90年代と比べて、ファッションはどう変わったと思いますか。 あまりにも商業的になり過ぎて、ファッションではもう何かを伝えたり表現したりしにくい時代になってしまった。そうはいっても、生活の中で美的で、着て楽しい物があってもいい。そんな存在な…

麻布のがま伝説編感動した>ブラタモリ

『28 名無しさん@九周年 :2009/05/24(日) 12:25:52 id:RvpZiFs+0 南京市民がなぜ逃げずに、並んでいるのか答えなさいyoutube 南京陥落当時の貴重な映像(6of6) http://www.youtube.com/watch?v=rV66e7xVwt4&feature=related 32 名無しさん@九周年 :2009/0…

だれもが主張を吐けるあたり少なからず平和に貢献してると思うけどなー>インターネッツ

『1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2009/11/12(木) 07:37:33 ID:???0 ★市橋容疑者の母、悲痛「恐ろしくて外にも出られない」 ・岐阜県羽島市に住む市橋容疑者の母は11日未明、夕刊フジの取材に応じ、「正直、これから 生きていけるかどうかわから…

爬虫類はトリ肉っぽい味(食べてるものがほぼ同じモノなせいかな)がしておいしいとはよく聞きます

昨日のできごとベストは1位スク水男→2位市橋→3位森繁→4位海上交戦の順です。前に神保町シアターのチラシに書いてあった森繁が少林寺拳法の使い手役の映画の解説で「森繁強すぎの感」とかみじかく書いてあってへえーと気にはしていたものの、上映が平日な…

やっぱ股間部分が目立ちすぎてたのかなあ>東浦和駅出没のスク水男

・逃亡のためにマジメ生活をおくっていた人もさっさと捕まっときゃよかったのに。逃げれば逃げるほど心証も罪状も悪くなってくよ。たらればでいえば在ポンニ米軍の人も穏やかに振る舞っとけば無用な軋轢もなかったろうに、いちいち地元民を怒らせるようなこ…

アメリカの大企業の人って踏みにじる系の手法しか思いつかないのかねえ

『母一人子一人の家庭。父親は死んだのか、家を出たのか、いっさい語られない。観客の想像にまかせられている。説明的な描写が少ないのがこの映画の特色になっている。まるで監督自身が二人の心のなかは分からないといっているかのように。 母親は息子を溺愛…

フロムヘル たいへんそうで 手をだせず

『「愛の奴隷より、憎しみの中で自由に生きたい」 なんて歌ってるくせに、家族に愛され、地元のファンに愛され、親友に愛されている。 リップスがロブに「お前は俺の親友なんだから、俺のわがままを受け入れてくれよ! ゴメン!」的なメチャクチャを泣きなが…

エクストリームをつけると健全にみえてくるスレ

『47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/02(月) 08:26:33.13 ID:lr7nQVK/O サウスパークは裏に隠された意味を理解できれば深いと思うこの回も捕鯨やイルカ漁を面白可笑しくネタにしてたけれど、 回の前半はシー・シェパードの体…

フィルメックスのトー組券とれなかったー

ドジョウ食をゲテモノ呼ばわりしたらなんか夫人が激怒しはじめた上かるい口論になって国語辞典までひっぱりだされてものすごい必死に反論されましたが、単に世代間意識の相違(現60代がドジョウから連想するモノ→田んぼ&自然食のイメージ:現30代&ナイー…