2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

面倒くさいがあらゆるものを腐らせてゆく件

『医療法人徳洲会グループは全国に展開していて、全67病院 403施設。従業員は2万5000人を超え、月間外来患者数は約63万6900人と、世界第3位 国内最大の規模である。東京には1病院 1施設。徳田ファミリーの家系図を紹介した。中でも、長女・二女は今月12日公…

ほんとうはなにが欲しかったのか

・後醍醐帝の生まれ変わりの件で再三書いてきましたけど、とりあえずなんとかなりそうなんで、その人んとこに武装してカチ込むとかしないでくださいね。マジで。彼はなんか、もとは菩薩的に聖なる存在だったくさいんすけど、地上にきていろいろあってねじま…

人間のもつエネルギーの80%くらいかけてやってると思う

・なんつーか…ある業界内で長い事ヌシ的に居座ってる人が「自分が支配下に置いている(と思い込んでる)」場所で、新参者なんかがヌシを差し置いて注目を集めたりすると、ヌシ的に居座ってる人がひそかに(他人にはわからないところで)激怒して新参者に嫌がらせ…

いままで何人くらいに霊能力で嫌がらせし続けてきたのかなー

後醍醐帝の生まれ変わりの歌についておいらが再三書いてた件でちょっと誤解されてたくさいんで書いときますが、おいらの好みを押し付けたくてゆってるわけじゃなく、彼のつくる歌が後醍醐帝の生まれ変わりの個性にぜんぜん合ってないってことをゆってんです…

もとは神性をそなえてた人でも度胸がないと腐ってしまう件

どなたかが結界張ってくださってマジ感謝してますが、張ってないほうに攻撃されて獣に食いつかれてる中です。リアル金ないんで神仏にたのみにいこうにもできんのよ。お礼代すらねーし。思念攻撃てのはふしぎでねえ、どうも左耳にむけて飛ばすのがやりやすい…

性器への執着傾向が鍵かなと

『自分は特別な人間だと確信している。小市民的な生き方を軽蔑し、そういう人達と一緒にされることを嫌う。裏付けとなるものがなにもないのに、一目置かれる存在であることに非常にこだわる。 (中略) すべてに言えることは、ありのままの自分が愛せないこ…

鏡をみても何もみえなくなっちゃった人について

逃げ出したくなるような国づくりしてる権力者のがよっぽどクズだと思いますが。国でも人でも離れる向きが続出した場合は自分を見つめなおすと吉なんだがな。今年出くわした嫌がらせツートップの後醍醐帝の生まれ変わりといい黒へびの人といい、自分の意のま…