実父が毎朝水槽の水を鬼のようにとっかえまくってたなあ

『>>118
キティちゃん犯したいんじゃないの
おれは子宮を犯したいの
おれはジャングルジムに子宮を見たの 』

・上記『』内は低能蜂おばさんとこで出てたここから。男がつい浮気しだす心理がなんか手に取るように理解できる。あんなジャングルジム!こんなジャングルジムも!どれもイイ〜!みたいなところで。あと自分の思い通りに気持ちよくなれればそれで相手は自分のすべてを受け入れてくれると思っちゃうもんなんですな。

一部で盛り上がってNHKの土人さん番組の件みてたら内澤おねえさんの三桁もの命生まれる瞬間と二桁の死に同時に立ち会った件を思い出したりした。人間の道徳尺度なんか屁でもない動物の世界での怒濤のごとくの生死量という点で海女さんが数百個の生ガキをもくもくとひっぺがすあの場面がよぎりました。まァどっちの場合も人の手が介入してるからみれる場面ではありますけども。そういえば愛護とかいってるのって人間だけで動物は自分ら以外の種族を愛護しようなんざすこしも思ってない=愛護思想は自然に反してるのでは?

・本日の弁当はここの真向かいにある大鹿商店(場所はここ)のハンバーグ弁当600円で、肉はブタらしくてアッサリ風味なんですけどかかってるソースがデミグラス風で牛肉の破片がけっこうまざっててなにげによかったです。ほかにもこことかいろいろあるようで不覚にもあのへんの昼どきの充実度をいまさらしりました。夜より昼のがあのへんはすごい。

それをいうならアジア人とみなすや合掌してお辞儀する白人たちのものすごい根深いまちがいをだれか正してあげてください。彼らはここ数十年あのしぐささえすれば黄色いやつらを取り込めるとでも思い込んでるみたいだし。「(あいさつとしての)合掌してお辞儀」はタイ(だっけ)特有のもので日本中国韓国ではかつていちども存在したことのない作法です。ポンニで手を合わせる場合は仏壇とかお墓の前とか神社(ていうかぜんたい神に)とかだけだし。白人のアレをみるたんびに数億の日韓中のヒトビトが失笑してる可能性大。
…とか書きましたがラーメンは日本食なことを日本人がしらない件とかからしてヒトのこと言えねーか。純日本食といえばナポりたんのつくりかたみてたら昨日やってたゆるせない話でおかっぱの人がスパゲティーをだす店はぜんぶ箸にすべきですよー!!て力説してて、いつかイタリアの食堂ですこしも音をたてずにお行儀よくスパ食べてるイタリアンどもを尻目にスパゲティーをものすごい勢いよくすすってくう野望がむくむくと湧いてきたのを思い出した。正直「恥ずかしいから」とかいう理由でおそばを気持ちよくすすれない人はぜんぜんポンニ人じゃないと思います。外人になってしまえよ。

お堀にはけっこういろいろいるらしいとか。実父がむかし熱帯魚にいれこんでて、おいらが中学生くらいまで水槽がいくつかあってそのころにはもう熱帯魚は手間がかかるからと金魚だの鯉だの(せまいからよく飛び出てた)だったんですけど、おいらが生まれる前のかなり景気のよかったころにはピラニア(エサちゃんとやってるのに共食いして全滅したらしい)とかアロワナ(でかいけどデリケートな性質で、親戚のちいさい子が水槽バンバン叩いたらビックリして死んでしまったらしい)とかいろいろ飼ってて生態とかをことあるごとに聞かされてましたが、今回でたガーフィッシュも飼ってたとかで、ふだんは水槽のなかでじっとしててまったく動かないらしく、エサを落とすと素早くバクッと食いつくんだそうです。いまだに熱帯魚といえばガーフィッシュがいちばんソソられる。ちなみに飼ってた鯉で生き残った最後の1匹はお堀に放しました。オレンジ色で目のあたりに黒いバツ印模様のある鯉です。まだ生きてるかなあ。