創作物の規制が人気とりのネタになるとか思い込んでる中国共産党じみた連中に権力握られたくないんですけどー

忙しすぎる若年アイドルが頂点を簡単に放り出しぎみな件(深町さん経由)はいまにはじまったことでもないですけど、フィンガー5といいSPEEDといい1度放り出したらもう当時の人気や儲けは2度と手に入らなくなるが歴史的真実ですので投げ出さずにけっぱるが吉と思います。フィンガー5は渡米して自分らのほんとにやりたかった音楽で再出発しようとしてぜんぜんだめだったそうですけど、ギャースカ騒ぐ大衆は当人たちの意思がどうかとはまったく関係のない勝手なイメージで騒いでるだけだっていうのを若い時分には理解できないんだろうなあ。そいつらのイメージをすきなだけ満たしてやるという奉仕的な気持ちでやるんですよ。会社勤めなんてほとんどそれですよ。万人が望んでも手に入れられない莫大なものを手にしているというのに「自分」を優先して一時の感情で放り捨てるなんてもったいなさすぎる。あとで後悔しても遅いというのに。

絞殺後に遺体をトランク詰めして福岡にすてれば福岡県警が自殺として片付けてくれる(深町さん経由)そうなので、人殺ししたい人は参考になさってみてはいかがでしょうか。殺人者にやさしいいっぽう単なるシャレ落書きをした人を重罪人扱いというポリの底なしのイディオクラシーっぷりはここ最近とみにひどいものですね。点数稼ぎに重きを置くあまりに善悪基準がないがしろになってんだろな。

ゆうめいな学校を出る脳があってもでかい機関にすり寄っておんぶにだっこする気マンマンの依存人生しか思いつかないあたりがすでに使えない人なような気もします。「根性がある」と「偏差値高い」はぜんぜん別のことですし(どの世界にいてもとりあえずド根性さえあれば多少頭が悪くともなんとかなることが多い)。大企業だのみといえばさっき夫人と引き売りとか出張弁当屋(車売りの弁当屋一覧ページとかだれかつくんねーの?)は江戸時代とか昭和中期頃までの回帰そのものですよねーとかポンニ人ならではの知恵は実は不景気になって台所事情が悪くなった際にあみだされたものばっかな件で話してて「ペットボトルはエコ的にはいちばん害」という結論があぶり出てきたんですけど、じゃあコカコーラやサイダーみたいに全部ガラス瓶にして回収すればいいじゃない、て流れになって、でも焼酎とかお酒は昔から瓶だけどエコなのか?て話しになって、そんなの全部瓶になったとしてその瓶をどうかする人を企業がお金はたいて雇うわけないでしょ!ということで結局企業がエコよりも儲けを優先してるんだからペットボトルなくすのも瓶を完全リサイクルすんのも無理ですよねーて話でおちついた。宣伝とかではエコエコ言ってるけど本音としては儲け至上主義な上いちばんかさむ人件費をどうかして減らしたいと目を光らせてるが本性ですよね。「金儲け」って追求すればするほど道徳や倫理や人間性という感情面からどんどん遠ざかるものですが、遠ざかってる所ほど宣伝や広告で真反対のいかにも人間をたいせつにします、みたいなことばっかし言う(会社周辺をやけにきれいに造成してるとこも同じらしいよ)ことをたまには思い起こしておくが吉とおもいます。数日前にやってたパチンコやるだけで日銭やるけどまず保証金よこせ詐欺の人が客をよそおって電話してきた記者に当社はまじめな会社ですよ!みたいな真逆のセリフばっか並べてたしな。こういうチンピラはまだわかりやすいですけど、大企業ともなるとそういう真逆の大嘘ついてるなんて思わせない巧妙な見せ方をしてきているものです。小学校の授業でこういうこと教えたら世の中がむちゃくちゃ信じられなくなったり、こわがりな子は陰謀論に陥ったりしちゃうだろうなあ。ド根性といえばタマヒメさんだか蜂おばさんだか忘れましたが頑として立ち退かない家のページがでてたんでのせておきます。実家の近辺にあるドデカいマンションの1角にもちっこいバラックでできたクリーニング屋があってグッとします(こういうのって残ってるほうがボロっちくてちっこい家ほど燃える)。そういえばうちの会社自体も立ち退かないほうなのかな。そういう連中が交渉にくるとソッコー弁護士立ててキレーに追っ払ってるしな。キレーに追っ払ってるといえばジャニーズ事務所の原作レイプをつっぱねた人の件はジャニーズでなくとも各方面でひそかにいっぱいありそうな気もします。宮崎駿原作レイプとか。宮崎駿の場合は宮崎サイドに人気がありすぎるせいで原作がレイプされようがどうしようが大衆はなにも思わないので、原作者さんひとりだけがココロのなかで悲しんだり怒ったりしてるんだと思ってはいますけど、いっぽうで著作権はゆるいほうが世の中はたのしくなる件(あやしいNEWS経由)とかいかにも中国にやさしい的な話もでてまして、社会的利益という建前においては原作レイプはゆるしてしまった以上は泣き寝入りするしかないってことなのかしらね。

・おカタいネタばかりだったのでスペイン人は食人族だったスレとかウンコもらしたけどスレなどのせてウンコもらしてみます。