S堂の購入ポイントの貯まらなさは異常

『「俺が昔撮ったG.G.アリンのドキュメンタリー映画『ヘイテッド』も最近、日本でDVDが出ただろ。あれもチンチンがいっぱい映ってるだろ?」
「いや。アリンは大丈夫です。だって小学生のチンチンくらいしかないから」
「俺、『ヘイテッド』を精神科の先生に見せたことがあるんだ。で、『このアリンってパンクロッカーは殺人やレイプのことばかり歌って、客を殴ったり、ステージでウンコして客席に投げたりするんですけど、彼の怒りはどこから来るんでしょう?』って質問したら、その精神科は『簡単です。ペニスが小さすぎるからでしょう』って言ってたよ(笑)」』

・上記『』内は深町さん経由の町山さんのラスベガス記のモノ。映画のちんちん映るNG線て「子供orおとな」なの?だとしたらGGアリンのポークビッツちんちんてサイズこそちびっこだけど、一応おとなだからむけるんでしょ。むける=大人=NGじゃね?むけてもちいさすぎるからいいのか…。なんだこれ。じゃあガキんちょのちんちんでもむけてるのはモザイクかよ。ちょっとわかんねえな。そもそもパイオツで客寄せするんだからちんちんで客寄せしてもいいと思います。美術作品とか写真では陳列してよくて、映画はダメってわけわからん。おとなもこどももちんちんみせろ。

・イケメンだからそんなこと言い出したんだろな多分。

ゲーム業界の翻訳片手間っぷりって狐狩り犬の名がついた部隊のマークにキツネ描いちゃうあたりの雰囲気からいまだに直ってないのね。つーか他人のつくったもんに手間と金かけたくないだけか。映画字幕職人の方に外注するとかだめなんですかね。

・ランチ時にサ店とかで最近のジャンプよんでて、なーんか物足りないなー…と感じる理由ってこれ(深町さん経由)だったのか。納得。『戦いの後には仲間たちのとの楽しい「宴」が始まる』ってポンニのサラリーマンの会社生活みたいだな。

この人って話しかたとか言葉づかいとかのパフォーマンス方面が一見してかなりへたくそですが、ふつうは裏方でそういうの検討しあったりしないもんなんでしょうか。まあ(酒)さんを止める人員がぜんぜんいない業界だけにそんなもんなのかな。演出第一のアメリカンなら考えられん地雷踏み会見っぷり。味方につけとくが吉の国民を逆撫でしてどうすんのか。正論はわかるけどいいかたがあんだろうに。

・つたやディスカスの月払い契約にしてからというもの延滞料に悩まされることはなくなりましたが、借りてない月までふつうに基本料金は引き落とされます。夫人にそれ言ったらアナタそれ鴨じゃない!!とかプンスカされました。まー好きな企業に協賛てことで。とか言ったらさらに思うつぼじゃないの!!とかいろいろブツブツ言われた。深町さん経由ネタではは一等地でたべる卵かけごはんの件がありましたが、かんたんぶっかけメシは深夜帰宅して薄暗い部屋で民放ダラ見しつつそこらにある調味料や残りもんをテキトーにのっけてクタクタの体に流しこむのが醍醐味なんであって、外で金だしてくうとか本末転倒もいいとこです。

・ついった探ってたらウィトキン頁とか報道にふつうに使われてる件とかでてきたり。海外ではいっぱしの展示系のとこはふつうについったやってんのな。