燃料ぎれでふるえがきたなう

・あーデートしてえなあ。昨日までの数日間は崖からダイブ(イメージ的には数年前にやってたCMでm&m'sの粒が「ダーイブダーイブ!」とかシャウトしながらチョコの海にドボドボ落ちていくアレ)すんのかしないのか!みたいな極限進行でしたが、本日無事に股から血が出まして事なきをえました。股から血がでる日までの数日間てなんかこうイヤ〜なことが重なるとよけいに最悪の展開とかを勝手につきつめて考えだした挙句すごく死にたくなったり手当り次第に殺してまわりたくなったりする。すみませんでした。青少年下半身会議の漫画が〜映画〜ゲームが〜みたいなのは確実に大嘘でそんなんなくてもきちんと殺意はわくものです。以上青少年となんら関係ない年齢層の意見でした。ところで最近ついったにだけおもしろおかしいネタを挙げるヒトビトが増えてきやがっていちいちPCでチェックすんのがマンドクサーくなってきたので参加を微妙に検討中。でもいちんちじゅうガヤガヤしてんのをまのあたりにすんのもさすがにウゼェしな…と思ってチラ見してたところ1回かいてほったらかすとゆう手もあるか…!とウロコがでたところです。ところでこれってヒーホのイイおにいさんなのか。個人がいくつもやってるってそうとう脳がフル回転してるんだな。よくへいきだなあ。

昔の怪人は心に余裕があった件は昔のスタートレックで船長役の人と宇宙人みたいのが1対1で超スローモーな戦いをするやつを思い出した。とりあえず検証スレどうぞ。

クエイ兄弟今年撮った作品あんのなクエイ兄弟ってついったやってるかなーとかしらべたらでてきていまさら知った。あとクエイとポーランドってなにげに関係あんのな。シュルツ映画のポスター画かいてた人ってスタロヴィエイスキってひとだったのか。つーかカフカアニメほめてんのか…うーん…。みないとだめかな…。ふんぎりがつかん。

・亮一さん経由の目の敵にする対象を完全にはきちがえてる件モッサスさんに完全に同意。国を愛してるんじゃなく敵の排除が好きなんだろなあ。イギリスらへんで近隣の国の人を毛嫌いしたすえの抗争とかみると「どっちもかわらねーじゃん…」とか思うけど、おなじように欧米人からしたらアジアらへんてまちがいなく目くそ鼻くそにみえてると思う。バカないいがかりをキチッと正したりするのは大事だけどへんにいがみあうのはやるだけムダじゃね。

・ポンニでも自分屠殺できるようにすればいいのに。できないほうがふつうにおかしいと思う。

・昨日多慶屋いって物色してたらジャガビーがビタ1文安くなくてビックリした。これじゃふつうのスーパーじゃねえか。どうした多慶屋。まあ薬局系商品は前々から三千里さんのがやすいしまつですし、たまにはそうゆうときもあるんだわね。多慶屋で薬局系商品かってから三千里さんのぞくと愕然とします(品揃え的な意味でもな)。パネェ特売商品以外はおちついて三千里さんと使い分けるが吉。とりあえずこれ買った。上のエロい画像はここのです。あと庄内屋さんのさくさくしたメロンパンが半額でいやされた。