2NNの朝日祭りスレいくつまでいくのかなー

さっそく健作語録はじまってます(←出なかったら「森田」で検索)。なにげにノック時代の大阪の二の舞臭ふんぷんですな。

知恵ぶくろの小児性愛は病気なのでしょうかの件は病気うんぬんというより、子供をひとりの人間として尊重する前に欲望のはけ口(中身がどうあろうと関係ない=形状だけが重要な道具認識)としてみなしてしまうという点でゴムや革製品や動物に一方的な性的興奮を感じるフェチと同じ精神構造なんだと思います。巷でコドモエロ好きがやたらに病気扱いされてるのは明確な攻撃対象としての「敵」を必要とする思想団体が金集めとして利用してるためであって、それにはナチュラルボーンコドモエロ嗜好の人たち自身がまず実物には手を出さない前提でそれが不当な差別であることをしっかり主張して戦わねばなりません。しかしそれを声高に主張すると暮らしにくくなることは目に見えていますから、それを見越してこうめい党(←いかがわしいものなので自粛して平仮名使用)やアグネス率いる日本ユニセフが自分ではどうにもならない性癖を持って生まれた人たちが主張しづらいのをいいことに人類の敵と定めて金儲けの手段として標的利用しているわけです。性癖への理解や対話すらなしに少数派を利用・弾圧しかかっているわけですな。まるで中国共産党チベットを蹂躙するように。思想団体の陰謀といえばかの措置が取られた途端、バッタリ「2ちゃんの投稿が減った」件はたいへん興味ぶかいものです。ネッツでの「心無い誹謗中傷」はなんとマスコミさんが自分でつくりだしたものを自分で取り上げて大騒ぎしてそれを真に受けた識者とかが現代社会の心の闇が…とか真剣に語ってたんだネ!!なんて自家発電(赤)お笑い板でもなんか同じ地域のIPアドレスがいっせいに投稿禁止になるときがけっこうあって、あれって千代田区のだれかが大量投稿という名のイヤガラセやってるからなのかなーとかうっすら思ってたけどやっぱそうだったんだな。あと2NNであきらかに読み手の道徳琴線を掻きむしる的な煽りタイトルなときとか、スレ立てしてる人はよりみられることの多いスレを立てるとかの一定のノルマがあってそれに向かってがんばって立ててるのかなーと思うときがある。そのノルマ達成具合で給料が決まったりすんのかな。なんにしろみんなが大騒ぎする出来事がない=おもしれー記事もない、ということでようしやってやるー!みたいなプロジェクトX魂は働かせたらいけないんだよというおはなしですね。よくわかります。

ところで生まれついての(or生育途中でなった)コドモエロ嗜好の人は、仮に外見が幼児のままで中身(精神)だけトシくってるような(ガンスミスキャッツのミニーメイみたいな)人がいれば年齢相応の精神的な交流もできるからちゃんと伴侶として連れ添いたいんじゃないんですかね。つうか基本的に男がといわず女だってジャニーズみたいなピチピチの若いほうのが好きみたいだし、それの極端な形だと思えばべつに病気でもなんでもないですけどね。生存本能的欲求により忠実なだけで。こうめい党や日本ユニセフがコドモエロ撲滅プロパガンダやりだすときって、ポンニみたいな平和な国で漫画みて抜いてるような人とアジアの貧しい地域の子が強制的に売春させられてるようなのと、あと家庭内暴力の延長線上のとをごっちゃにして全部なくせ!みたいに問題の根本をよく把握できてないのに異質な存在への不寛容さで頭がいっぱいの状態でひたすらギャーギャーやってて、そんな認識不足な連中がいくら法律定めたって事態がよくなるはずもないんだよねえ。漫画で抜くのもだめってバカじゃねえかこいつらは。少数派に死ねといってるのと同じだろ。