コドモエロ性癖の絵本作家とかいたら笑えるなあ

某挿絵家(こういうとこもあるよ)についてしらべてたら思いがけずえっちなほうのが出てきてしまいカーッとなりました。たしかに絵本作家だろうと谷川俊太郎だろうといかがわしい考えにふけりながら毎晩ちんこしごいてハアハアしてんだよなーとしみじみした。谷川俊太郎のオナネタってどんなのなんすかね。JACKCHOとかかな。だれか俊太郎がオナニーしてるとこを盗撮して詩人の愛とかてきとうにつけてグッゲンハイムに億で売りつけてやればいいのに。グッゲンハイムごみくずだらけだな。こんどから愛だのヒーリングだの前向きだの言って売ってるやつらをまずそういう目でみてやるといいよ。あそうそうオナネタといえば数日前に当日記に「アナルってどこにあるのか」という検索ワードでたどり着いた方がいらっしゃって思い出したんですけど、数年前になんか芸能人ネタオンリーの読者投稿でまるまる1冊埋め尽くした本みたいのがあって、そのなかのあなたが首相になったらどうする?みたいな投稿に「全員名字をアナルとすべし」「今後あべ静江はアナル静江である」みたいのがあったのを思い出した。ところで「寂聴 アナル」で検索すると4000件以上とかいいかげん出すぎです。アナルいいかげんにしとけよ。

ジョイ君に死刑判決させればいいじゃないみたいなのはまんまコントにできそうですけど誰もやらんのかのう。最近のポンニの人て発想はイカスものがいくらでもできるのにこわがりな人が多すぎて実現できないこと多くね。演奏は完璧にこなせるのにボーカルがうんこすぎて台無しと同じに(?)

第一パンこれクリームパン界の帝王に対する挑戦ですか?と思いつつすかさず買い込んでムシャムシャやりましたが(あえてミルクのを)、ヤマザキの薄皮シリーズのちょっと湿気が多いだけで破けてしまうほどやわらかいパン生地にくらべると、第一パンのミニパンはパン生地がいくぶんしっかりしててこれはこれでいけます。つうかすきです。愛しているといえばいま結婚したいおいらトレンド最先端はロールシャッハです。あとヒスバイのモーテンセンとかダークナイトジョーカーとか。またそういう結婚してくれなさそうすぎる男にばかりホレこむ!!だってすんなりいきそうな人ってたりないんだもん!!妙味が!!なんならロールシャッハ行きつけの娼館の売春婦だっていいぜ(赤)ロールシャッハ以外は手コキとすまたですます。さておきウォッチメンみながら本来ならロールシャッハのように生きるべきなんだろうなあ…としみじみ思ってたのは事実です。結婚したらとたんに作品のキレがなくなった伊藤理佐とかみてるとよけいに。でも現実にロールシャッハ的精神を地でいってる人は亮一さんだと思う。たいていは仲のいい同士で迎合した意見になりはじめたりするのに、こと亮一さんと蜂おばさん(お裁縫のできなさは悪いがこちらのがかなり上だが[失笑)は誰がすり寄ってこようと言ってることがおかしいとなんの躊躇もなく即斬り捨てるもので、この二者のだれにも与しない度が同レベルだと勝手に結論づけて勝手に一目置いてます。あのいつなんどきだれに対しても決してブレることのない孤高さはすげーと思う。実はおいらがこういうふうなカキかたができるようになったのは低能蜂おばさんのありさまを目の当たりしてこんなことでいいんだ…!とかかるくショックを受けてそうなった。あのババアのブレなさときたらちょっとかなわない。尊敬すると同時にちょっとむかつく。いまだになんか腹立つ。なんか腹立つといえば足のひっぱりあい…!家庭内不和…!別居…!のんだくれ…!ということでギョーカイのひみつが少噴出してますが、スレでヒーホへの内容的な文句たれてる人はどのような雑誌なら文句ないのかな。イエスタデイワンスモアみたいな文でギッチリなってるようなのか。要するにマニアックを貫けよということですか?あんましそういうのでギチギチすぎだとマニアすぎて一般の人を読者に取り込みにくくて数字稼げなくなっちゃうのでは。とりあえず小林さんはゆるしてあげてほしいと思う。なんとなく。おいらとしてはあの超ダセーポエ夢のせるんだったら月ごとにあの俳優青年がみて勃起した映画のシーンについての詳細と彼自身の裸体のアップ写真をガーンとでかくのせて、いちばん下の2センチくらいの細長い枠にポエ夢なりなんなりオナニー的なもんをのせればいいのにとつねづね思っています。ほかにおもしれーこと書ける人いっぱいいんのにあのポエ夢に割く空間がでかすぎてムダづかいにしか思えん。ポエ夢もいいポエ夢ならまだしもアイドルだからっていうお情けで載せられてるだけのクズだからなあ。ああいうのでよしとする人がわかんねえよ。あれをよろこぶ秘宝読者ってそんなにいんのかねえ。アイドル的な性が売り物なのにそういうものより甘やかしのが全面に出ててつまんないし気色悪い。だったら正直グラインドハウス的なことやらせちゃえよ。そういえば昨日やってた旨イイ話に出てた彦摩呂のわかりやすくて鋭い批評がマジすばらしかった。テレビのひとだってやればできんじゃねーか。彦摩呂ただのデブじゃないんだな。見直した。

トークショーに於けるいいのかこれ的展開(まなさん経由)は最近ちょっとクセになりそうな気もしてきたところです。映画や演劇とちがって明確なスジがないし、そのくせ空気感がすぐ伝わってきちゃう客席との近すぎる距離感とか、もろもろのその場かぎりのスリリングさとかえもいわれぬ風味があります。トークショー批評家とか出ないか。