死者に鞭打つゼ!

見た目がひどいからといって創作物を平然と弾圧する表明してますが、これはふつうに民主党公明党とくっついてる団体に票をいれなければいいということですな(「選挙にいかない」じゃなく「選挙へいってこいつら以外に票いれる」ほうね)。そもそも創作物の規制や弾圧をして現実にいい結果が現れたことが地球上で過去いちどでもあったのかねえ。いま現在でも創作物規制のきつい国にかぎって性犯罪だらけのとこばっかなのに。どんなにひどいものでも自国の文化として守ってゆくと声を大にして主張する政党があったら支持すんのになあ。大体性犯罪率すげー低く済んでるというのに、それを壊そうとすることをなんで正義のように思ってんの?外国からギャーギャー言われるんだったら輸出しなければいいだけじゃん。他人の性癖についてつくるなみるなって社会主義国家かよ。つーか議員の人ってアニメや漫画を世界に名だたるどーのこーのと引き合いに出すわりにそのアニメや漫画の現場はいまだに奴隷労働同然の状態(これもどうぞ)で、世界へ向けてデカい商売のできる貴重な業種だというのに守る気はおろか改善する気すらないんじゃんか。引き合いに出して票獲得の道具にすんだったらすこしは敬意を払って守ってみせろよ。どんな表現もどんな性癖も等しく大切なのだと公の場で言ってみろ。コドモエロ創作物規制がらみではアルファルファモザイクさん経由でゲーム会社の規制決意までの経緯とかのせておきます。
あとニュースとかで鳩山(ギトギトのほう)を「国民から人気の」とかさも民衆から好かれてるふうな報道のしかたをしまくってるとこがありますけど、鳩山(ギトギトのほう)が好かれてるとこなんか現実でもネッツでもまったくみたことないんすけど。いったいどこの地域で何人くらいから好かれてるんですかね。つうか局が鳩山からそう言えって金握らされでもしたのかしらんけど、泥酔したアイドルを弾圧する調子で糾弾したばっかの狭隘極まりない奴が大衆から好かれるかよ。視聴者おきざりもいいとこだよ。

ところで毛さんのとこで知りましたがさべとっくに死んでたとか。作品中でたびたび痔瘻の地獄の苦しみを訴えてたからやはり肛門から派生した死…と思ったらなんか情死っぽい説が出ててバカじゃねえの?脱肛がらみの病死とか事故死自然死等々の当人の意思と関係ない死に様だったのならこれは大往生!とばかりにすなおにブルマーを装着したうえで鎮魂したてまつるものですけども、いいかげんエロギャグ漫画屋が笑い要素のみじんもない湿った痴情自殺とかする前にキャラダインさんを見習いたまえよ!!首と性器にロープ!家族がFBIに捜査を要請!カンフーの秘密組織!なんという素晴らしい死に様…!!死にざまが漢ならば英雄として記憶され、ヘボいと物笑いのタネにされてさっぱり忘れられる…つまり死んだが最後永遠に見世物にされつづけるのです。そういえば本日題は単にこの人のまねですけど、一般的に「死者に鞭打つ=鬼畜外道」的な意味ではあるものの、それはあくまで死にたての数ヶ月ぽっちのことで100年といわず50年もたてばいくらむち打とうと咎められることなどまったくなくなることはおろか、死人に口無しといわんばかりに残されたモノを使って金儲けするのが世間一般の常識と化してウハウハしている始末。というわけで納得いかない死者を鞭打つものです。ブルマークンフーが組み合わさった漫画を描く唯一者だったのに!!なんかもう追悼したてまつりたい人が今年にはいって激増してきてる気がします。さべに関してはブル妄執をぶつける対象としての作品づくりより女との死なんぞを選択したことがつまらなすぎてショックでした。作家は「書く」という悪魔に魂を売り渡すんだよ。