自分らの本当の姿をみせつけられて大衆が怒り狂う国は精神的には発展途上国状態なんでしょうね

 
 
『スポーツが健全だってほんとうかしら?こんなふうにみんなして変になってしまうのに…』
 
日本ユニセフが創作物まで規制の手をのばし続けてる件とか出てますけど、「子供を性的に見るのが×」とか言われてもそういう性癖の連中は元々備わってる人も多いんだから否定するだけじゃ何の解決にもならんでしょ。むしろそういう人のためにコドモエロジャンルの創作物が生み出されてるんだから、そのオナニー道具を取り上げたら現実的にはよけい危なくなるんじゃねえの?そもそもだ。レイプ事件はスポーツ界での発生が異常に多いわけですが、日本ユニセフはそういう異常発生中のところには手をさしのべるどころか目もくれずに完全無視しているようですけど、本当に現実的なレイプの発生率を抑える意思があるんですかねえ。公明党だの女の議員だの白人の人権団体様だの日本ユニセフだの、エロ創作物を弾圧することが正義とか思い違いしてる人たちって、なぜか現実で性犯罪や被害者が大発生しているスポーツの世界には文句のひとつすらつけないんですよね。
あんたら性犯罪が増えようがどうしようが本当はどうでもいいんでしょ?
それについては山口さん(深町さん経由)も指摘してらしてますが、エロ漫画やエロゲームを好む文系とは真逆の体育会系の犯罪は取るに足らない小事ということなんでしょうかねえ。「子供を性的に見るのが×」とかは現実で手を出したら厳罰もんだけど、創作物でせっせと抜いてるぶんには全然問題ないでしょ。つうか他人の抜く対象物に文句つけるのもバカだし、それ以前にマイノリティを弾圧した上に築くものを正義や平和と呼ぶのかてめえらは。エセ人権団体が。エロもの弾圧したいんだったら創作物規制の厳しい国の性犯罪が日本より低くなってから言えよ。規制がんじがらめで性犯罪だらけの国の決めごとなんざ持ち込もうとか説得力ねーんだよ。スポーツ界の性犯罪見てみぬフリしてるくせに何が「子供を性的に見るのが×」だよ。お前ら現実の性犯罪なんかどうだっていいんじゃねえかよ。オナニー道具を取り上げるのはどんなものであれ反対。どうしてオナニーのための創作物の描き方まで文句つけられる必要があんだ。現実でできないことを自由にできるのが創作物なんだからひどい表現はあって当たり前だろう。創作物はなんであれ自由につくれてみられて売買できるのが健全な国です。何度でも言うぞ。弾圧していい創作物なんかひとつもない。そんなバカ許してたら中国共産党福音派が危険かどうか判別つかない能無しになっちまうぞ。ちなみに上記画像と『』内はこれのp.97からの抜粋です。さすがガルム出身者だけあって真実見抜いてるなヤンソン
あと一部の性癖ゲームが頭ごなしに禁じられた件関連で福島さんが冤罪に加担してた件(蜂おばさん経由)とかのせておきます。

ところで蜂おばさん経由バンクシーがちゃんと展やる件知りましたがいーなー。ちんぽさんたちを罵倒して正義を行ったかのように思ってる民度の低いポンニ人(「chim↑pom 広島」で検索すると罵詈雑言しぬほど出るよ)にはまだまだ理解されないでしょうけどね。芸術じゃない理由として法を犯したからだのヘタクソだからだの、ほんとクルクルパーかよ。きっと校長先生のお話がいちばん面白いとか思って校則に従うことにしか悦楽を見いだせない不感症の人たちなのでしょうね。とりあえずはだかはゲージツの基本の件とかのせときます。