あふれるまで注ぐと輝く虹があらわれる

 

プティ まず訂正させてもらうけど、この世に不可能なんてものはない。何事も常に可能なんだよ。で、挑戦という言葉は、私は大っ嫌いなんだ。なぜなら、エクストリームスポーツやギャンブルの世界などでも耳にする言葉だから。アートの世界ですらその言葉を聞くことがある。あと、挑戦という言葉の中には競争という意味合いもあるよね。私は競争なんて大嫌いだ。「誰が一番の絵描きか?」なんて競争しても、その答えはないだろう。』(p.13)

『母親に反発してアパートで一人暮らしをしている男が、毎日部屋に入り浸っている仲間とクスリをやったり女を連れ込んだりとグータラな生活をしている。そんなある日、運命の女性と出会って一目ぼれ。でも、初デートでフラれてしょんぼり……って、なんだこのケータイ小説並みに凡庸でダルダルなお話は!しかも最もバイオレントな場面は、主人公がフラれた腹いせに通行人にからむところだったりするので、観る前に抱いていた期待は跡形もなく粉砕だ!!!』(p.91)

『(中略)感染者が口から垂れ流す白い泡まみれのヨダレは、30年代に使用された胃薬「プロモ」の成果だ。数週間の実験を経て、本番の1時間前から水の摂取をひかえれば泡の出がよくなることを発見したとか(笑)』(p.91)

・上記画像はアルファルファモザイクさんとこのコドモはふつうに残酷スレに出てたやつで、『』内は最新のヒーホからです。挑戦するべきだの大嫌いだのいったいどっちなんだ!!>ぷち!!ほとほといいかげんな野郎だなあ。まあその無軌道っぷりが備わってるからこそWTC違法綱渡りなんていうムチャを軽々とこなせるんでしょうけど。いちいちこまかいこと考える人は綱渡りしても色々考えすぎて即落っこちそうだし。その無軌道っぷりはさんざん世話になった人に対しても等しく発揮されてしまって、恩をアダで返すことになってもなんとも思わずにはしゃぎまわってるという大きなチビッコぶりが空恐ろしくもあります。ぷちと関わった人は使い捨てされることをはじめから覚悟してないとやってられませんな。チビッコの無軌道っぷりといえば上記画像のせたのはちょっと気きかせてあげろよっていうもっともな内容に対して「ルールはルールです」とかいう反論を書いてるhanhuって人のくそまじめすぎなありさまをみたからなんですけど、画像のとうり人間というモノはすごくちいさい時分には誰にいわれずとも自ずからアナーキーで暴力的なふるまいをしてるものですが、だんだん親だの学校だのからガミガミいわれるうちにそういうことは「いけないこと」だと思うようになることはおろか、かつて自分がナチュラルボーンアナーキーだったことなどさっぱり忘れて、さも自分が正しい側といわんばかりに今度は親や学校が言うことをそのまま言い始める時期はたしかにあります。人によってそこらへんはぜんぜんちがうでしょうけど、一般的には小学校中学年あたりから長いと大学生くらいまでかな。まーでもたとえお若い数年間がそういう生真面目言動君だとしても、学校でて働きはじめて何年かして特に30近くなってくるともう「やってらんね」てなってたいていがこなれてくるものだとは思います。ゾンビカンフーさんにはどうも大真面目に反体制を掲げるうっとうしい人の意見として受け取られてしまったようですが。なんか人権屋って意見を自発的に出せないチビッコとかをターゲットにして、ほんとはなんにも役に立ってないような無意味な決め事を据えたことをいかにも正義を実践したかのように思ってるふうなのが気に食わないのは事実ですけども。創作物の年齢制限てガキどもにとってマジで有益なものなんすかね。実際にはクソの役にも立ってない気がするんですけど。チビッコたちが団結して年齢制限撤廃とかはじめたらおもしろいんだけどなあ。そんなことよりもママのパイオツのほうのが数千倍大事なお年頃でしょうから結局バカなおとなのたのしい想像にすぎませんけど。

・お子様といえば昨日のコドモエロは知的でアカデミックな研究テーマにはとてもなり得ない関連で、ひろぶろさんとこでコドモエロ好きの目線からの批評のページとか海外にも同じような連中がいっぱいいる件とか出てたのでのせておきます。コドモエロといえば創作物だろうとなんだろうと焚書と処刑しか思いつかない魔女狩り大好きな人権屋さんには理解とかはとうていできないんでしょうけど。この人たちのいうアカデミックなものってプルーストとかジョイスとかかな。やたらホモとかレズの出るドロドロな昼メロみたいな話でしたけど。ジョイスのほうはアマゾンの客評がいまいち芳しくないですけど、おいらはどっちもけっこう好感触でした。どっちもラストがそうだ小説書こう!みたいな終わりかたで。イーストプレスさんのまん読版でよんだだけですけど、名作っていわれてるもんてみんな生活をつぶさに描いてるふうなもんが多いんすかね。しかしあれを引用だの脚注だのでガビガビにしたまどろっこしい文のほうをよむ気はおこらんな。よかったまんがで。ありがとう>イープレさん。
コドモエロの件にもどしますが、ロリコンヘンタイといえばこのまえ冨原さん本検索してたらこういうとこがでてきてロリファルさん復活してたのか?と思いましたがどうなんでしょうか。ロリコンファルさんにいやがらせしてる奴はいいかげんにやめろよ。許すことができないと今生も来世もいつまでたってもそっから先進めないぞ。ロリファルさん博識だし文おもしろかったのに。いいかげんにしろよといえば北朝鮮ここ(ひろぶろさん経由)までたどりつくには最低でもあと50年くらいはかかるんだろな。じょんいる政権とか現イランの様子からしてどーしても民主化させたくない連中ってのがどの国にもぜったいいるものなんですね。民主化してもガッポリウハウハやってる連中なんていっぱいいるのに。

・完全に書きそびれましたが、今月のヒーホの尾崎さんとてらさわホークさんが書いてる筋肉バカアクション復権のとこと娼婦役女優さんのページが未公開!恐怖ビデオ(劇場が拒否した血とエロス)(いまだにバイブル[赤)のとにかく写真がこれでもかとのってる横に感想じみたへんなコメントがちょこっとついてるあの感覚にすごくちかいつくりでよかったです。いやされます。あそうそう、あと大人にとって都合のいい大嘘イメージからつくった人権団体じみたセリフなどを言うような歪んだ子供観をもってるターセムは上記画像をよくよくみてそのバカな考えを改めるように。
あああ!ジョージ秋山さんのイカすインタビュー抜粋し忘れた!!よる追加するかも!!なお光カンボはヒーホを買った子だけがよめます。