死刑は反対といいながら気に入らない性癖の人間を弾圧することが正義なんぞとほざくなクソッたれ

坪井 じゃが、「武器を持っとらにゃ、やって来たらやり返さにゃいけんじゃないか」言う人がおるでしょう。そりゃダメじゃけ。武器を持つということは、相手を信じないということ。そういう人間がね、なんで平和を考えられるかいうのが私の持論。そりゃね、例えば大きかろうと小さかろうと戦闘機を持つということはね、相手がやってくるから守るいうこと。だから私は、不信からくる自衛というのもおかしいと思う。
 卯城 もっと他人を信じろと。
 坪井 そう。そりゃ、向こうを信じないから自衛なんじゃけんね。そんなヤツ、信じらりゃせんよ。ろくなヤツおらん。
(中略)
 坪井 人間はとにかくね、顔かたちが違うように、物事の考え方もみな違うんだから、それを許すことにならな。なのに、それはダメじゃいうて排除排除ではね、我々の同じ考えのものだけ許すとなって、下手すると軍国主義。それは、やっぱまずいの。』
 
・上記『』内は昨日抜粋したピカいけ本からの再抜粋です。18歳以下の人のえっちな写真とか映像を持ってるだけで犯罪者にする法案を通そうとしてます(スレもどうぞ)けど、映画やなんかの年齢制限だって役に立ってんのかどうかわからんし事実上映画を見たがる子供に対する人権蹂躙そのものだというのに「持ってるだけで犯罪者に仕立て上げる法案」なんてバカなこと決めたら冤罪被害が増えかねないよ。つーか、
実際に犯罪犯したわけでもないのに作り物もってるだけで犯罪者にしてしまえる法律が市民にとっていいもんなわけねーだろーが!!
上記の被爆者の坪井さんのお言葉にもあるとおり、相手を信じずに恐怖心だけでつくりあげるようなものは武器だろうと創作物の規制だろうと人間にとって害をなすしろものだと思う。だれかをほんとに誠実かどうかを見分ける方法としては、たとえばちんぽさんたちはネタにした人たちと真摯に向き合って対話してるのに対して、コドモエロ創作物の規制こそが正義なのだと声高に叫び続けている公明党民主党日本ユニセフ、それに白人の人権団体はだれひとりコドモエロ嗜好の人たちと対話すらしようとしない。法の対象となる相手を無視しつづけて上から目線での弾圧を押し付けるような連中は本当に世の中について真剣に考えてるのか。そもそも当事者に向き合いもしないでどういうふうに「正しい」見識が持てるんですかね。
ポンニ人の偉い人に逆らえない心がそうさせてるのかわかりませんが、タマヒメさんとこでジャンル内のことこまかな描写方法まで自主規制してるありさまなんかも出てましたが、異常性癖の人って自分がふつうとちがうことを他人が思うよりずっと深く認識してて、これまで叩かれまくってきてるせいもあって叩かれることが当然といわんばかりに自ずからおとなしく従いがちなんですよね。単に趣味の創作物をみてたのしんでるだけなのにだよ。いいかげんこういう精神風土から抜けないと守れるものも守れなくなっちゃうじゃねえかよ。とりあえず少数者がおとなしく潰されるままを良しとするポンニ人の精神傾向を理解する関連としてポンニ製ゲームと外人さんゲームのちがいスレとかのせてみますけども。そういえば数日前の朝日新聞の窓論説委員室からっていうコーナーで辻篤子って人が、脱「煙の枢軸」と題してたばこの規制がすすまない日本が悪の枢軸なので句改めてどんどん規制をしていきましょう!みたいな内容の記事を書いてるんですけど、今の時点でかなり規制が厳しいというのにこれ以上締め付けする意味がわからない。たばこはただの嗜好品で悪でもなんでもねえよ。そういえば禁煙スレでたばこもちょっとくらいならいいじゃんとか書くと、会社内の同じ部屋でヘビースモーカーと一日中同じ部屋にいてみろとかいうものすごく局所的な反論を書かれますが、それと同じく排除の対象にされがちな暴走族も実際にはたまたま道路ぎわや爆走コースに家がある人だけの問題で、それは相手と交渉すれば済むことなのに、国ぐるみで悪呼ばわりして法律とかでかい決めごとで一網打尽にしようとすんのは弾圧だし差別だと思うんだが。たばこを悪呼ばわりしてる人はタバコ吸って長生きしてる人についてはどう解釈すんだろうね。ちなみに朝日の辻篤子って人はもともと偏ったことしか書かないっぽい人のようです。コドモエロ創作物といいたばこといい、現行規制におとなしく従って楽しんでる嗜好者を悪呼ばわりして正義ヅラすんのはいいかげんやめろよ。そんなに排除が好きならてめえがこの世から排除されていってください。

・ひと昔前の社会主義の理想を掲げてた思想の人がいまの状態(思想は弾圧状態で経済だけ資本主義の中国が、国ぐるみで欧米や日本の下請け工場化してるのをはじめとして大国がアフリカとかの資源や労働力ををめちゃめちゃ安く叩き得てる)みたらどう思うだろーなーとしみじみした。民主主義国家でも経済的効率を突き詰めすぎたあまりに調子こいたナベツネっぽいオヤジが自分に都合のいい情報をたれ流しまくって社会主義国家並みに国民が意識を操作されかかってるありさま(「だまれ小僧」が決めゼリフのオヤジが電話セクハラで追い出された件面白かった)で。弱者を食い物にすることしか考えてない権力者ばっかしなのはなにも今にはじまったことでもないんでしょうけど。町山さんといえば先日の平山さん会で、なんとかいう雑誌の連載を江原啓之に奪われた町山さんが「マジで霊能力があんだったらオレを呪い殺してみろ!」て挑発しているビデオが流れててこいよベネット!銃なんか捨ててかかってこい!(ここもどうぞ)てコマンドーでシュワが挑発するあのシーンがよぎりました。町山さんてなんとなくエハラ氏とは気が合いそうなかんじですけどね。町山さんといえばデーブのくわえてまだまだ問答はおいらも抜粋しようかと思ってましたが越されました。ところでコマンドーのページみてたらみ〜んな、しあわせ めでたし、めでたし。っていう惹句が真に似合うのはコマンドーだと思いました。そろそろチャックノリスの映画もやってくんねえか。昼さがりじゃなく夜9時から。>テレ東さん江。テレ東さんといえば今年のぴあまつりがイーストウッドということですがなにげにガラガラっぽいです。ちょっと微妙なセレクトだからかな。ガントレットとかアルカトラズとかチンパンジーといっしょのやつとかダーティハリーとかあったらぜったい行くんだけどなあ。ちょっと山田康雄の吹替でみたい気もするし。とりあえず変態っぽいやつはおさえましたけども。

ポゥの人死亡とのことで当然次号の映画秘宝は緊急マイケル特集なんでしょうね?整形しすぎでクリーチャー化が順調に進んでただけに老後の姿がたのしみでもあったのに…とかの本音はさておき、なんか生きるのがつらそうな感じの人だったな。いくら体いじくってもモノ集めても満足できなかったんだろなきっと。マイケルといえばロフトプラスワンの平山さん会でヒーホのいいおにいさんアメリカかなんかの菜食原理主義者のページにブタを笑いながら蹴り殺してる動画がいくつも掲載されてるんですよ!ベジタリアン・フルーツで検索すれば出ますよ!とかまくしたててましたがさっぱり見つからないよ!!つかまされた!!どうぶつ受難といえば上記画像はこのスレからですけど、とりあえず肝心のぐるぐる飛び回るワラビー画像or動画がまったくでてないのが超こまる。ケシたべるってことはひそかにアヘン中毒の野生ワラビーなんかもいるってことなのか。

・アナタ今週の日曜仕事しない?て言われてぜってーやだって言おうとしたら、なんか社長がでかけちゃうだとかちょっと体にガタがきてるのよ〜(来月エチオピア土人みにいくくせにな)とか畳み掛けられて結局貴重な休日が仕事でまるまる潰れることになりました。社長がいないときに必ずえじきにされます。しかもなんか別宅のほうでけっこう遠いし。いま金のためにババアのまんこなめてるホストの気持ちがとてもよくわかります。再来週の日曜は恒例の買い出しなんで2週映画みれないことになるな…。あーあ。