「この世からなくす」を掲げる連中は信用しちゃいかんと思います

思想弾圧を是とする国からきたうえ、その弾圧について抗議すらしないような女(中国からきたアグネスチャンや創価学会公明党)の言うことなんかに従って日本の懐の深さ(=愛)を壊すことに加担しちゃいけません

選挙前ということで昔のものであろうと何だろうともっているものを廃棄しなければ罪人にすべきだとか自民党が言ってる(ここもどうぞ)とのことで、日本とロシア以外の国は持ってるだけで禁じてるんだから日本もはやく禁じなきゃ!とかいう主張って前々から何回も出てましたけど、法案成立をせかす理由として「大国がやってるから[盲目的に従え]」っていうのも思考停止もはなはだしい稚拙で危険な考えですねえ。それは前提として「所持禁じたら性犯罪も減る」という根拠のない考えのもとに言ってるみたいですが、現実として所持禁じてる国の性犯罪率は日本よりもずっと高いので持ってることを禁じたところで実際の性犯罪は減るどころか増えていくってことに思えるんですが。あとリンクしたスレ文中にある、2歳長女の母親がわいせつな写真を1枚数千円程度で売ってたとのことですが、持ってるだけで罪人法が仮に決まったら売買時の価格がはねあがるだけだと思いますが。そういう売買をなくしたいんだったら幼児の写真なんかどこでも手に入る状態にしなけりゃなくならないよ。法で禁じたらさらにプレミアムがつくわけだし。つーか、児童ポルノ根絶とかって、コドモエロ嗜好を持って生まれついた人を火あぶりや虐殺するってことで国家ぐるみの差別を容認するということですが、カルト教団に金で魂を売った政治家や日本ユニセフよお、てめえら変わった性癖もって生まれてきた子供に「あなたは生まれてきてはいけない子だからすぐに死んでね」と言ってるのとおんなじだぞ。へんな性癖もってようとなんだろうと写真や映像で満足してくれてれば生きてていいじゃねえか。それを罪人にしようってそんなひどい話があるか。だいたい性犯罪が世界のなかでダントツ低い状態保ってるっていうのに、どうして性犯罪だらけの国の役に立たってない悪法を取り入れようとすんのよ。創作物の弾圧や規制が世界中で過去いちども民衆にとっていい結果をもたらしたことなんかないというのに。もう自民党もだめですね。こんなカルト教団や金ほしさの人権屋の掲げる弾圧じみたことに平然と加担するような連中は衰退してあたりまえだ。

このバカげた恐怖煽りのヒステリーについて毎度のことなんですけど、肝心の子供達の意見がまったく聞こえてこないっつーか完全にないがしろですね。創作物の年齢制限について当事者である子供たち自身がなくせって言っても国は無視すんのかなあ。人権屋は子供が子供がってことあるごとに子供をダシにしてますけど、いちばん子供をないがしろにして無視し続けてんのってあんたらじゃないの?
ここを見てるお子さんてぜんぜんいないとは思いますが、生まれつき特定のものでしか満足できない人たちがいて、その人の好きなものを持っている人はだれでも犯罪者で、何年も牢屋に閉じ込められる、ということについて小学生や中学生のみんなはどう思うかな。変わった性癖の人は殺してしまえばいいと思う?それっていいことだと思う?
こういうことについて、テレビや新聞や学校の先生でさえもちょっとも言うことができないことについてどう思う?
なぜ誰も君らと話し合おうとしないんだろうね?君たち自身のことなのに。