このスレッドは小学生に監視されています

 1位 どっちがマンソンだよ           21票
 2位 マソソソ・マソソソ            18票
 3位 元嫁が一番タイプ             11票
 4位 マンソン萌え               3票
 4位 そんな事より、ディダの画像をもっとくれ  3票
 4位 鈴木その子                3票
 7位 馬鹿殿様の遠い親戚            2票
 8位 ニューハーフにしか見えない        1票
 8位 ソソソソ・ソソソソ            1票
 8位 ディタは可愛かった            1票

・上記順位はアルファルファモザイクさんとこのマソソソまた結婚スレのブツです。またまた結婚といえば双方がネタ目的にしか思えない人がまたまた結婚とのことですが、映画会社の化膿(顔色が悪いあたり腎臓でも煩ってるんですかね)という人も結婚するたんびに出たり消えたりしてそれがたのしくてやってんでしょうね。ネタでつくられた子供がいちばん悲惨な気がする。つーか「つくる気はなかったけどつい漏れちゃってできちゃった」みたいな場合が実際には多いのやもしれませんけども。ついできちゃったといえばこの前のサンジャポの変人コーナーでスプーン曲げの人を取り上げてましたけど、どうしてスプーン曲げの人はフォークやナイフを曲げないのかなーとふしぎに思います。フォークの場合は刃の部分を1本ずつたがいちがいに90度にするのと、あとナイフは刃の部分を90度以上に曲げれたらマジもんだと認定します(刀とかの鍛造のものを念力で壊せたらたいしたもんだ。あと弾丸のさきっちょを触れずに潰したりとかさ)。食器以外では固形の鉄のど真ん中を眼力でへこますとかしてみろよ。念力の人が出る際はもうスプーンとかつまんねーから禁止しようぜ。マジシャンができないことを中心にやらせたらいいよ。スプーン曲げただけで超能力をもってるかのようにふるまうバカのせいで霊の人があらぬ迫害を受けてるのがムカつくんで容赦しません。さだこのモデルの人なんか海のむこうに黒いのがみえますとかいって鉱脈を一発透視したというのにスプーンがどうこうってアホかよ。まあガマの油売りはいないよりはいるほうがおもしれーことはたしかですけど。

3 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2009/06/30 09:17:38
仮定の話、素朴な疑問だから
 >>一切現実の児童をモデルにしてないって証明したら、

だよね?これがマジ前提なら悪魔の証明だけど、あくまでロジックの話しだよね?
あと、規制派は「リアルの子どもの保護」なんて目指してないよ。
何年か前にあった児童ポルノ禁止法改正案の時に反対派がここを突いたんだけど、規制推進派は
「実在の児童の保護が目的ではない、社会の児童観を守るための法案だ」
と一蹴しているんだよ。
だからその後ホリエモン騒動の時に
「子どもにも金融や経済の知識を教えるべきではないか」
という意見が挙がった時、
「子どもは銭勘定なんてするもんじゃない」
ということで却下されている。
性と金(カネ)で方向違うけど、
「子どもとはかくあるべし」
というイデオロギーは一緒。
だから児童が経済的に自立しようと考えたって社会は助けようとしないし、
児童の(主観的にでも)真面目なセックス付き恋愛は唾棄されるもののように扱われる。
子どもってのは主観的にも社会環境的にも、自分の頭で考え、判断できる能力は認められていないんだよ

これがアメリカのハイ・クラスだと大人の意識が違うんだけどね。

 1018 ハ名前:はてなようせいハ投稿日:2009年07月05日 04:38 id:hJhuLhfM0
・・・お前ら・・・本気で今の事態を理解しているのか?
署名や規制反対のメールぐらい出したのか?漫画、アニメ、ゲームがやばいのに騒ぐだけ騒いでなにもしないのか?・・・
ttp://www.shomei.tv/project-194.html
児童ポルノ・児童売春禁止法改定阻止の署名
ttp://www.shomei.tv/project-1025.html
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名

色々なサイトを見てこの規制の恐ろしさを知ってほしい。単なるキモオタ規制の問題じゃない。単純所持規制によりどこまでも規制を強化できこれらのメディアをつぶすこともできると言うことを。反対の声も上げ辛く規制強化がたやすいということを。

この法案に賛成するものがいかに普段、漫画やアニメを見ずゲームもしない、ただそれに嫌悪感を抱きそれの企画、製作、運搬、販売にどれほどの人が関わっているかすら理解していないということを。

この法案のヤバさを知ったなら署名してほしい・・・』

・上記『』内はここからです。視聴者である青少年当人たちの意志を無視して青少年委員会がお色気番組を一方的につぶした件もあわせてのせておきます。ところでこういうことには人権屋って抗議したりしないのかね。人権屋さんはアジアの精神病の人にはまったく興味がないということなのか。ずいぶん偏った人権至上主義だなあ。そういえば村西さん日記(真ん中へんの中国でのストリップ興行のとこ参照)に『(中国では)いたずらに笑顔を見せるとヘンな誤解を受け「強姦」されたりすることになりかねない』危険があるとのことで、ポンニでバイトしてる中国人女性の人がどうにも愛想がないのは過酷な環境下での自衛的な理由からなのですね。表情をつくるのひとつをとっても風習に影響されちまうものなんだなー。
ところで本日題はここからですが、桂正和だのバスタード2巻だのオヤマ菊之助だのはわかるとしても28の人が書いてるこれはどうなのかな。この絵でもエロくかんじたのか子供。子供って敏感だなあ(赤)しかし今みてあらためて思いましたけど、桂正和はパイオツには興味のない尻(+パンチラ)属性の人なんだな。作品中で女の子の全裸とか乳とかでる際も貧乳なパターンが多いし(ちなみに桂正和の貧乳描写は乳部分への興味がないことからついで的に描かれているだけで、貧乳大好き人間[ここもどうぞ]とは完全に別人種である旨明記しておく)。パイオツに興味のない下半身属性漫画家として鬼ノ仁もいますけど、鬼ノさんは桂正和とちがって尻よりまんこいじりひとすじなんですよね。今はどうなってんのかしらんけど。桂正和のパンチラ画像関連として裸よりもむしろエロい服ムチスレとか検索してたらでてきたとことかのせておきます。
ところで欧米社会では貧乳女好きの成人男性は子供好きってことに分類されちゃうんですかね。巨乳以外に選択肢がない社会ってつまらんな。