美少年ならむしろ小さいほうが需要あるから暴れずに済みそうですけどね>ちんこ。

        

トッド・フィリップスっていう監督も、有名じゃないですよね?
町山 この監督はデビュー作がG.G.アリンっていうパンク・ロッカーのドキュメンタリー映画「全身ハードコア G.G.アリン」(94年)なんだ。G.G.アリンは、中原昌也くんとかがファンなんだけど、歌詞の内容が強姦とか殺人ばっかりで、史上最も酷いパンク・ロッカーって言われてる(笑)。だからTVに出ても散々怒られるし、ライブやってもステージ上でウンコして客席に投げつけたりする(笑)。
 ―なんでそんなに暴れるんですか?
町山 ちんちんが小さいから。
 ―え?
町山 G.G.アリンが全裸になると、まるで子どものおちんちんなの!映画を観た人は全員が「これじゃあ、人も殺したくなるわなぁ……って納得しちゃう。』

・上記『』内は最新のヒーホの19頁からの抜粋です。ちんこちいさすぎて暴君化ってジミー山村みたいだな。さておきちんこといえば先日の平山さん会できんたまを孕ませた化膿さんのおんなの口説きかたが暴露されてまして、これはとなるや土下座して「先っぽだけでも挿入させろ」ってひたすらたのみこむそうです。腎虚(関係ないけど草食系男子とかって早い話若腎虚じゃね?)寸前みたいな粘土色の顔になってまで先っぽいれずにいられないところからしてもはや挿入ジャンキー風な感覚ですな。まあ土気色の顔した男の土下座程度でほだされる女子の股のユルさもどうかと思いますが、それでも北欧の女性レイパーのレベルにはまだまだ達しちゃいないぜ。女性レイパーといえば大晦日のジャニーズの東京ドームライブでこういうことをファン間でさせたらおもしろいだろうにな。きんたまついでに狙われているきんたまとかビーチクオンリー本絶好調の件とかのせておくわよ。乳首の前では不景気なんて毛ほども影響しないのね(赤)

・何日か前の朝日新聞楊逸さんがポンニでの不法入国者へのひどい対処について書いてて、内容的にはなんてひどい…!みたいなことの羅列でそれについてどうすればいいかとかの結論はぜんぜん書いてなかったんですけど、要するにあれは不法入国者でもあたたかく迎え入れろってことなのかな。国が荒れてて命からがらっていう人にならわかりますが、故郷の国を捨てて法を犯してまで繁栄してる国でいい思いしようとしてくる人にあたたかい待遇をしなきゃならない理由っていうのはどういうことなのかよくわからんなあ。かすめとりに来たんならそれらしく狡猾にやってろよ。権利叫ぶとかは祖国でやれ。何人なんだあんたら。狡猾にやれといえば電話口でやさしい心につけこむ系犯罪の話になると、刑務所帰りをほのめかして脅し口調でゴムひもを売りつける人の(直接売りつける)男らしさにくらべたら最近の振り込めなんとかだのは卑怯っていうか慇懃無礼よねえ〜とか夫人がしみじみ言います。夫人の幼少期ののんきさから発展した話で当時はそういう対面しての脅しが多かった、とかいってましたがべつにいまもあるみたいですけどね。ヤクザついでにヤクザってマジ野獣飼うものなんですね(ひろぶろさん経由)。野獣ついでに上記画像はひろぶろさん経由でここからです。ねこ化ついでに猫抗争画像(ひろぶろさん経由)ものせときます。

そもそも食ってしまった丼ものを吐き戻して元どおりにしておくような豪快でえげつないおっさんキャラをジャニーズメンバーが演じることにものすごい違和感が(ところで香取慎吾が主演の際につくられる幼稚園児向けの歌みたいのなんなの?)。アニメ版てみたことないけどマジ原作通りに犯罪スレスレなこととか犯罪そのものとかちゃんとやってんですかね。だとしたらスゲーけど。バイク乗ると人格変わっちゃう白バイ警官とか。乗ると人格変わっちゃうついでにびっくり運転者動画のせときます。

店屋で業務的な対応してるだけの女の店員に好意をもたれてるはずだと勝手に思い込む男ですな。おんなのほうに気があったらおんなのほうからなにかアクションがぜったいあります。なにもないのはあんたを客としてしかみなしてないということです。うちの会社みたいな水商売でもなんでもないジャンルのとこでさえキャバクラとはき違えてるクソがくるくらいだから、体をゆだねた上で危険な部位をまさぐらせる店なんてもっとひどい奴らでいっぱいだと思うよ。ひざまくらなんてホステスでもやらせないことさす、いわば風俗スレスレのもんだし。でも勤務が長くなってくるとそのテの勘違いが根深くなりげな客が見分けがつくようになっているはずで、やばいと思ったらその気がまったくないことを厳しく言い渡さないとひどい目にあうのはわかってるはずなんだよなあ。それをせずにだらだらと数十万巻き上げつづけるほうを選択した女店員もちょっと自業自得なような気もする。つきまとったクソ野郎はもちろん最悪だけど、女店員はプロとしてどうなのっつー話。客が勘違いしつづけてるってわかってたはずなのにさ。そりゃいっときは金せしめられるけど、殺されちゃミもフタもねえよ。プロとしてどうなのといえば「つまらない言葉を宛てがわれた作家は悲劇である」だぁ?つまらない言葉を宛てがわなきゃものなんか売れるわけねえじゃねえか。絵も本も食い物も着るものも住むとこも「つまらない言葉を宛てが」って成り立ってんだろが(つーかつまらない言葉を宛てがってない展覧会だの作品だのってあるのか?)。何高いとこから見下していけしゃあしゃあと抜かしてやがるんだ小金なんたらってクズは。なにか?つまらない言葉を宛てがわれてないものだけで生きられるとでも?そんなポンニの美術関係者の商売に対する差別思想っぷりとか鼻で笑われんぞ。あとV20さんはころころサイトだの名前だの変えたり過去ログ全部消したりすんの、ただ気まぐれにやってるだけだとしても、なんか心証的には気が弱くて逃げ回ってるふうにも見えるから書いたことはある程度放置してどっしり構えてたほうがかっこいいわよ。審美眼はたしかなんだし。過去の優れた展ログがもったいない。ネタにしようと思ってた回の日記アドレス(パトロンが全員趣味が洗練されてたわけじゃなかった回とか)も控えてたのに。過去リンクしたやつも全滅。懲りずに砂マイケルとかのせときますが。ロンミュエックはいいかげん森さんあたりで回顧展でもやってくれんかねえ。単体じゃなくともあのへんのリアル系彫像のもんガッツリ集めた展とか。

まなさんがアフィリエイトでおこづかいせしめてる件はおいらもうらやましいが止まらないです。ワスさんがいくらなのか知りませんが、おいらのなんか前のブログからずっと1000円どころか317円からビタ1銭増加したためしがないし。そういえばワスさんてなんか色んな人々に年中よくわからない叱られかたしてる人ですよね。おいらも深町さんからうるせえこの野郎とか書かれるくらいになるようにがんばろ。深町さんといえばアンテナに出てた気のせいに大金つっこむ人の件みてたら「○○力」の○の部分にあてはまる言葉をいれろっていう航空力学のテスト問題で、全部「念力」って書いて提出するフェザーンバンダイのネタ思い出した。サッパリ関係ないです。

また会社休まなきゃ!まーみてないやつをちょろちょろみるだけになるとは思いますけど。再びねる可能性大。