2NNがつながらすぎてこまる

    
 
児童ポルノ事件、過去最悪ペースとか昨日の夕刊にでてましたけど、それは「児童」の法的範囲を勝手に18歳までにして、いままでカウントしてなかった女子高生の事件とかも範疇になっちゃったから「増えた」んであって、なんか一般的に認識されてる「児童」にあたる幼児性犯罪の率がどれくらいなのかがわかりにくくて気持ち悪い。指定してる年齢層の幅広さをわかりにくくしてさも「いきなり性犯罪が増えはじめた」ふうに受け取らせるような曖昧な書き方や法律の決め方ってものすごい乱暴に思うんですけど。もしかして性関連の創作物規制を促すため(創作物に規制がなくても性犯罪率が高くなるという嘘の既成事実をつくりあげるため)にやってんですか?女子高生が自分から危ないとこに足つっこんだのと小さい子が巻き込まれるのとではぜんぜんちがう種類のもので対処だって違うのに、どうしてこういう幅広いものをひとからげにしちゃうような適当な決めごとがまかり通ってんの?こんなあいまいな認識じゃ巷の不安煽るばっかりで、問題の解決から遠ざかるばっかりじゃん。なんなのこの役立たずどころか害をなす決めごと?だれが決めたの?18歳の性関連の事件を「児童ポルノ」っておかしいだろ。そもそも「ポルノ」って字面からして実際に起きた事件と直接関係がなくねえか。「18歳以下は全部幼児」みたいな乱暴な認識方法って発展途上国みたいな適当さだし。こういうの決めた奴はそんなに性犯罪増やしたいのかね。
念のためしつこく書いておきますが、どんな表現だろうと創作物が自由につくれてみられる国こそが豊かな国ですよ。これを弾圧しようって奴はどんな理由であろうと信用できんな。表現の弾圧は人間否定と同じだし。

ポンニと韓国が微妙にないがしろって鋭いなー。しかし今回のはオバマにたのまれたとはいえ、クリントンはいい役回りかっさらうのがうますぎな人だと思う。この人が大統領だったときってたしかへんなこととかなかったし。単にラッキーなのか立ち回りが超うますぎるのか。両方か。人質との交換条件はどういうものだったんだろ。記者の人はアメリカ側に分の悪くなる立ち回りしちゃって考えなさすぎ。そういえばのりピーおしお(←外道坊にまっぷたつにされればいいのに)風味でいっそうみえにくくなっていますが首相の人がいろいろがんばってる(ここもどうぞ)もようですのでのせておきます。どちらかというと外交方面が得意っぽいのかしら。そういえば昨日の朝日の夕刊にプー様が意識的に肉体をみせつけてきてる旨の記事がでててつい切り抜きましたが、なんかこう…1980年代のとりあえず爆破進行のアメリカの肉弾アクション映画のニオイがぷんぷんしてきて非常にイイ。記事には女性へのアピールのためとか書いてますけど、むしろアクション映画大好きな男性の琴線をくすぐるためにやったほうがよりイカスことになるとは思う。ロシアといえば愛護団体が血まみれになってますけど、プー様はこの人たちの住んでる地域から毛皮だけでなく革製品を全面禁止にしてどんどん取り上げてやりゃいいのになあ。そもそも蜂おばさんとこにおもしろ剥製ページ出てて思いましたけど、飼ってる動物に服着せたりレストラン連れてったりすんのっていろんな動物の部位をくっつける剥製とまったく同じで、人間の身勝手な自己満足に過ぎないあたりからすれば一種の虐待なんですよね(死んでりゃ虐待とはいわないだけ)。動物としては服着せられてケーキ食わされるよか自由にほっつきあるけるほうがずっといいんじゃないかと思うけど。犬がどうしたいかより飼い主の願望押し付けちゃってそれを愛情だとかいうのはいかれてる。生き物なのに人形扱いじゃんよ。飼い主にもてあそばれるついでに干渉しすぎ子育ての末路スレ(これもあわせてどうぞ)とかのせておきます。あのテの表面的には愛情注いでるふうな虐待には愛護団体はなにも思わないんすかね。バカ愛護団体といえば白人さんが自分らが食べないものを異国が食べてるのをみると真っ赤になって怒り狂う件がまた出てましたが、そもそも一部の物好きがこっそり借りてたのしむ方向のジャンクっぽい世界珍映像的なものを、どっかのクズが儲けたいがために公にさらして大騒ぎキャンペーンしてるってだけなんだよなあ。いまさら何いってんのとしか。食べもせずむだに殺してるってんなら虐殺とか言って大騒ぎすんのもわかるけど、自分らがたべるために穫ってるのを「虐殺」とか言い換えるのも卑劣だし、それいったら家畜をさばくのだって大量虐殺じゃんか。ロサンゼルスタイムズニューヨークタイムズって平然と異文化弾圧に加担する文章を掲載する古くさいとこなんですねー。自分らが正しいと思い込むために人種差別煽り記事書くとかいう低次元なキャンペーンをいつまでやるつもりなのか。あと犬食ってる国はスルーなのな。この世に食べちゃいけないもんなんかないですよーだ。あと刺身なんか数百年前から喰らってるというのに最近マグロが減ってるのは日本のせいとか言われるのも超意味わかんね。どう考えても寿司や刺身の人気に火がつきはじめたここ10年のアメリカ・中国に原因があるふうにしか思えませんが。もうたべるのやめるってことなのか。クジラ獲るの減らしすぎて(エサになる魚が食い尽くされてる)とか原因のひとつだったりはしないんすかね。

・フツーの花火大会はどうでもいいですけど花火師が腕を競う大会は俄然みにいきたい。

・何ヶ月も前から当日記の検索で「アナルってどこにあるんですか」「アナルってどこ」とかかけてくる子がいるんですが、やっぱりちゃんと近所のおじいさんおばあさんや町内会やPTAのいいおとなたちに片っ端から訊ねてまわるのが正統派のやりかただと思うよ。思いつくかぎりの親戚のひとにも聞いてみよう。きっといいことがあるゾー。ただしお父さんやお母さんにはあくまでナイショでな。

小さめの棚ひとつぶん(ここ経由)くらい溜まったら売っぱらっています。そのくらいで驚いてたらアニメイトだのまんだらけだの行ったら血管切れそうですな。立ち読み云々といえばアンブレイカブルでコミックショップ店主が店内で微動だにしないジャクソンをあやしんで「まさか日本のエロ漫画で抜いてんじゃないだろうな!」とか怒るシーンがたしかありましたが、欧米ではその場でコキはじめるような猛者がいるのか。すごいな日本のエロ漫画の威力。

・上記怒りの葡萄ここのです。掲載元はひろぶろさんかタマヒメさんか忘れた。とりあえずこれはひろぶろさんとこ経由だと思う。社員の人が描いてんのかな。


追記しました(8/8)。