子供は純粋とかいう人にかぎって欲望に忠実という真実から目をそらしすぎてる件

・いとこの真ん中のねーちゃんがマックスだったころ(小学4年生時点)、1回の食事がどんぶりめし3杯(藁入り納豆×3)におかずたらふく食ったとどめに牛乳を飲み干してた記憶からして、最低限そのへんを踏襲した上で就寝直前に練乳チューブ直吸い(←コレ重要)とかさせとけばたちまち解決すると思います。あんときねーちゃんの肉くったらおいしかっただろうとしみじみ思う。のどが乾いたときはかならずすごく甘い清涼飲料水マストでね。揚げ物と野菜にはマヨネーズ必須。おやつはポテトサラダサンドとポテチ。バランス的に超計画的からだづくりの件のせときます。こういうのみてもまだポンニのボクシングの人は「水1滴も飲まない」的な無意味極まりない迷信減量をやるつもりなんだろか。

59 :名無しさん@十周年:2009/09/14(月) 12:46:14 id:UCZVKd090
>>39
合理主義だからこそ、
金にならない議論は止まってるんだと思う。 』

・上記『』内はダーウィン伝記映画すら上映できないほど神を信じきってるアメリカンスレからです。自由の国っていうのは異質な考えを踏みつぶす前提でのことなのか。ニュースでも皆保険導入に対するデモの様子が流れてましたけど、皆保険制度を昔からやってる国なんかいくらでもあるのにまだ「皆保険=社会主義化」みたいにヒステリーに囚われてるふうな言動をする冷血無比なおかねもちたちであふれかえってるっつーのもどうかと思うし。どうかと思うしといえば安い策略だなー(深町さん経由)。強がってるわりに台所事情もガタガタみたいだし。高校生クイズとかで何の問題でもペポーンて答えちゃうずば抜けた学校を軽々とでた眼鏡君の末路がこれか。ぶざまな末路といえばしがみつきもようやくふんぎりついたようで。じみんとうが行動はおろか考えることすらしなかったようなことをしがらみのまだあまりない(のかな?)みんしゅとうが軽くやってくれそうなあたりはまあ交代よかったのやもしれませんけど、北朝鮮万歳政党とたやすく手を組んじゃうとかフレッシュが身上のチョイスにみえてそりゃねーだろレベルの古株が据えられてたりとか、ものすごいこわいことをいつのまにかすんなり通してそうな軽さにも思えてかなり不安。かるく変えれるついでにポンニ水を外国企業の手から守る法律がまったくない件とかタマヒメさんとこに出てた長年かけて収集してたのにポシャッて処分したとこ(おもしろいなあ)とかどうかしといたらどうか。あと完全に同意

20万人弱のセガール愛好者…!!こんなにいるのに特に会うこともないであろう不思議。根強いファン層といえば麻生の人送別に出待ちがでたとのことで。麻生の人本人の功績を任期中にテレビがビタ1文流さなかったのはちょっとひどいと思う。ネッツがまだ普及してなかった頃はけっこう大事な仕事をしたのにまったく報じられることなく消えていった政治の人とか今なんかよりもっといたんだろうな。テレビはひどいといえば制作上都合のいいキャラになるよう取材対象に強要するテレビ局個人的経験からして十分ありうる話だなーとしみじみしました。だれからも文句こないようにあたりさわりのない身ギレイな見た目づくりしながらも中身は犯罪スレスレか。いかがわしさを全面にだしてたひとむかし前のがまだマシな気もする。下々をあまりごぞんじない王子が禁じ手に対する免疫も知識もないがゆえにたやすく手を染めてしまいがちな件にどっか似てる気も。ここ最近のゲイノー人の謝罪会見ではくさなぎの人がいちばん男らしかったなー。コムロとか稲垣吾郎とかの謝罪は女々しい態度全開で気色悪かった。一時的にあやまりゃ済むと思ってのことなんだろな。謝る際に人前ですぐ泣く男とか過剰な演技してる系の人はなんとなくハラで別のこと考えてる可能性大に思う。マジ責任とる気だったら決意してるツラのはずじゃね。クサナギの人みたいに。ぜんぜん関係ないですけどNHKといえばこの番組で実母がみたらしいんですけど、アルプスの高知で牛の放牧やってる人たちがいて、そこに山からドッジボールよりひとまわり大きいくらいの岩が定期的にゴロゴロ落ちてきてほっとくと草が生えなくなっちゃうんで、その落ちてきた岩を捨てにいく(どこへ)作業をしょっちょうやってるとのことです。

・前から思ってたんですけど、外国から環境なんたら枠を買う関連の話ってなんか他人にやらせた宿題を金で買うみたいなズルさを感じるんですけど。意味ぜんぜんちがうかもしれませんがなんとなく。

仮にシャコがタンスの裏に巣食う系の虫だったらもっと濁音が多くてさも卑しげな名前がついているにちがいありません。逆にゴキブリが海辺の岩にいるモノならもっとシャコみたいな濁音のないあか抜けたネーミングが採用されているのであろう。どちらにしろタンスの裏から飛び出てくればたとえシャコだろうとふなむしだろうと容赦なしに素手で潰すんだろうけど>実父<ちゃんとハエたたきつかってくれ>でも最近ブラックキャップ置いてるせいで気配すら感じなくなってしまってちょっとサミシイ。深夜にカサッて聞こえてからの息詰る攻防とかここ半年ほどとんとない。ブラックキャップ効きすぎ。タンスの裏からシャコでてきたら猫とか喜ぶだろうなあ。

・昨日は会社やすんで軍事演習→モデル→ストア(全部ユーロスペース)とワイズマンまつりしてきましたが、なんかやたらねむくてほとんど寝込んでしまって帰途時にはとても元気になっている始末でした。会社はスゲー忙しかったらしくて夫人からさんざんイヤミ言われるし。タイミング合わねーと単なる時間のムダづかいになっちゃうんだな…。いろいろガッカリした。これで祭日とあわせると冬休み期間レベルに少ない給料だぜウワーン。