やっぱ股間部分が目立ちすぎてたのかなあ>東浦和駅出没のスク水男

逃亡のためにマジメ生活をおくっていた人もさっさと捕まっときゃよかったのに。逃げれば逃げるほど心証も罪状も悪くなってくよ。たらればでいえば在ポンニ米軍の人も穏やかに振る舞っとけば無用な軋轢もなかったろうに、いちいち地元民を怒らせるようなことしでかしてはスルーする的な火に油的な態度のまんまでいくらなんでも考えなさすぎ。人間だもの的な論理で性犯罪おかした軍人かばう人はなんなの?危害をおよぼす力をもつ職業だからこそ本来的には律することができてあたりまえが前提だろうに。どの国の軍人も荒れてるんだから、とか言ってたら犯罪者集団になっちまうじゃねえかよ。最近の米軍人は貧困層の人がたくさんいるらしいですけど、じゃあ精神面の教育はまるでないがしろってことなのか。無責任だなー。

・白人のバカな発想をまともに受け入れた国の連中が描いた線がくるしんでるから投獄みたいな犬公方と並ぶバカをしでかしていますが、絵を描いた青年を牢屋にいれたら性犯罪抑制になにか効果があるのですかね。つーか被害者とかの現実面がないがしろすぎるし。なにしろカナダ人はガキのラクガキを諸悪の根源扱いしてなにもかも解決した気になってるおめでたい人種なのだ、ということはよーくわかりました。おかしいことをおかしいと言ってかないと国ってあっというまに魔女狩り時代に逆戻りしてゆくものなのだなあ。異質な性癖持ちの存在をいつまでもみないフリしてたら解決なんかできるわけねーのに。絵空事のオナネタの存在くらいゆるしたれよ。締め付けで社会が良くなるとかいう妄信をどうして現実だの歴史的事実だのを無視してまで保持する必要があるのかねえ。とりあえず封印作品スレのせておきます。

周知ですけど(ひろぶろ経由)、じゃあどうぶつ実験のたぐいを一切せずにすべての商品を一般に売り出したまえ、もしくはどうぶつ実験を一切しない薬品を重病の子供に与えたまえとおっしゃるのデスカ?エクストリーム商品乙。今日もうさぎさんは強制的にみなさんのお役に立たされてはあの世で神になっています。まんがによくある近未来的な風景が実現するかどうかもすべてうさぎさんの屍がどれだけ築けるかにかかっている。どうぶつ実験ネタについては「その事実を知っておいて感謝しようね」が吉であって「その事実を知ったならぜんぶ反対しようね」は人間否定にも思える。そういう抗議ってどうぶつが大事だから病気の人間は全員死ねってのと同じで、犠牲になる動物がいてはじめて生きながらえることのできる人に対する差別でしかないし。しかも病気の人の質問に対して『「動物では大丈夫だった」というのはごまかしです』とか『動物実験に依存しすぎている今の医学には多くの過ちがあります。いま最も必要なことは、やはり人間のデータを綿密に集めることでしょう』(人体実験推奨…!!)とか言いきるほうがおかしいと思うんですけど。あと『苦痛を与えないような配慮』のされた動物だと実験にならないんじゃねーのかなーと思うし、大衆間で『鶏もひとつの命をもった生きものだという感情は微量もな』くなってしまったのは事実を知ったらいちいちヒステリックな反対運動ばかりやって、まず感謝するというのを教えないで来たからだろ。反対ばっかしてるやつは日々糧になってる生き物への感謝はしてんのか?意味もない虐待みたいなのはやっちゃいけないと思うけど、なにか新しいものをつくりだすに際して生き物の犠牲はなくてはならないものだと思うよ。どうも動物愛護だの自然愛護だのいう連中からは人間の文明発展憎しな雰囲気がぬぐえなくてなあ。盲目的な自然礼賛といえばとくダネ!のあらぬ時代を美化するコーナーはちょっとファンタジーにしすぎるきらいがあってどうなのかと思っています。家族間の会話がなくなるほどなにかに熱中しすぎるのは子供が悪いんじゃなく親の采配次第なような気もするけど。「最近の子供=悪」「遊び道具=悪」みたいな極論をさも道徳論かのように語るのってどうなのよ。つーかさー現実には大自然のなかで遊んで育って犯罪に手を染めてる人のほうが多いんじゃねーの?ゲームが「想像力を欠落させる」っつーより単に「自然のしくみをよく知らない」だけに思えるし。ぜんたい中野さんは「アタシは大自然で遊んだおかげで健全に育ったけどゲームで遊んでばっかいる最近のガキはアタシよりずっと下」とでも言いたいんすかね。お得意の大自然にはぐくまれた想像力とやらはゲームで育った子供に対しては発揮されないのでしょうか。「田舎で育てればいい人間に育つ」みたいな妄信て脳さえなんとかすればぜんぶ良くなる的なアレになんかにてる気もする。

チンピラの情婦じみたあばずれに感情移入しにゆくファン層ってどうなんすかね。まあ女性の地位向上を押し進めすぎた産物とも思えなくはない男という生物をごみくず扱いする犯罪が多発している昨今だけにあいまってるっちゃそうですが。男をごみくず扱い風潮ついでに男差別コンサートの件(深町さん経由)のせておく。なんか女子優先思想がなんのふしぎもなく浸透してるのが空恐ろしいんですけど。おなじおんなの身からしてもきむらなんたらがどうしようもないクソだなって思います。歌手当人がしらないわけねーだろこんなの。つーかおんな優先とかって微妙にバカにされてるような気もするんだが。

ブーケトスをエクストリーム化するにはやっぱ花束中央に札束つっこんどくとかしないかぎりはいつまでたってもだめだと思う。そうしたらケツ婚式みにいくのもわりとたのしみになるのになあ。さんざんカキましたのでアルファルファモザイクさん経由で大荒れ婚のせておきます。こういっちゃアレですが命が関わるといやがおうにもドラマチックがとまらないものだなあ。

その食事ぜひ同行したい。とはいいつつも肉食い照準で仕事してきた人の特権でしょうからしゃしゃりでるわけにはいかないことくらい重々承知ですよ。ふつうに金でたべられる店とかあればリアルに教えてほしいです。不可能ならその方向でいきますけど。肉食いついでに深町さん経由のエクストリームレバ刺しのせておきます。

・つくりものはどんなに巧くても苦労人のガチ話(とその語り)にはかなわねえです。