薬局のテレビに同じ名字で同じ箇所にほくろのあるおばさん料理家が映っててびびった

・みたカンジあんましこわくないけどやっぱちゃんとえげつないのかな。ヤクザといえば映画化確定ネタ(CMからして放送禁止必至の件もどうぞ)とかのりピーネタとかあわせてのせておきます。

ジャッカスメンバー突入してもらいたい家ナンバーワン。川合には当然ひみつでな。

ネタは同じでも(深町さん経由)質に問題があるとゆうことにスイーツさんは気づかないもようですな。病気だの純愛だのをバカにならないようにやるがプロのお仕事のはずなのにバカまるだしなので(笑)をつけられてしまうのだと何回いえば。

そのわり傑作おしえてスレで出るのは洋画ばっかしだね。邦画のほうが勝ってるもんねーだ!みたいなスレって2NNで半年に1回くらいでますけど、その必死っぷりは微妙にポンニに対する韓国の態度をほうふつとさせる気も。正直スペルみたいな映画に余裕で数十億ぶちこめる時点でいろいろ負けてるんじゃね。洋画ついでにあやうくスティーブンキング方面に突入しかかってたところをコーマックマッカーシー方面に切り替えたらしい件のせておきます。たとえ宇宙人展開になったとしても鑑賞確定には変わりありませんが。シネパトスか日劇かくらいの落差感。にしてもスタさんは社会派くくりには特にこだわってねーとゆうことか。なんか不安。とりあえずランボーで使えそうな社会派事件スレのせておきます。社会派といえば昨日は広尾でアリ地獄のような街を拝見しました。まじめくさったふうなお客さんでいっぱいだった。肝心の作品は映画学校在籍中の生徒さんが撮ったゆるいVシネマみたいな画ヅラで、話も田舎からとびだしてきた子たちが行く宛もなくとりあえずヤクザの使い走りに使われてるうちに死体運搬をさせられてる(厄介払い対象がやらされる)ところを一般市民に見咎められて集団リンチに遭い…みたいなどこの国でも多かれ少なかれ必ず起きる弱者にふりかかる不幸な身の上パターンでしたが、肝心のヤクザ役の男性が動きも考えもいまいちボンヤリしてるふうなのであまり悪くも思えません。この映画は現地で公開したらみたヒトビトが感動のあまりに渡辺さんにつかみかかって号泣したりと感動した人続出だったらしく、そのへんからしバングラでは都市部でさえも民間の娯楽ブツ鑑賞経験値がゼロにちかいもようです。開拓しがいがありそう。とりあえず監督さんやる人には最低限スラムドッグミリオネアとか石井輝男作品とかをガンガンみせて扇情的な手法を畳み掛けるほうがより涙腺も財布の紐もゆるますことができる、という真実を教えたほうがいいのではーと思いました。映画経験がすくないからしかたないんでしょうけど、寄付金巻き上げ目的の見世物なのにスジに直接関係ないシーンが多くて緩慢すぎる。悪いやつはありえないほど悪く、エロいとこは汁がでるまでやるの落差たいせつに。とりあえず感情盛り上げや逆撫での演出を優先的に特化させないと。片手間でクソみたいな映画とっちゃうより苦労してもマジおもしれー作品をつくりあげとくほうが結果的におトクになるとは思う。画ヅラが眠いと財布のヒモはゆるみません。とりあえずバングラ現地で子供支援をしてる渡辺さんご本人のお話がけっこうエクストリーム(子供と同じものを食べてるのでデング熱A型肝炎を患った件とかバングラ南西部では飲み水に砒素[加熱すると濃くなるので煮沸消毒不能]がまざってるとか)でちょっとおもしろかった。水が汚染されてる南西部の話をハリケーンの通り道の件とからめて語ってる(関係あんのかな?)のがよくわからんかった。とりあえず寄付での善人アピールをお考えの方には渡辺大樹さんはガチとだけ書いておきます。

なるだけならわりと簡単な気がしますけど、趣味の乱交ですらお縄だけに問題は法の網をどうかいくぐるかですな。

写真よりもおいら的にはヒロヒトラー以下がやばかった。

200人て投網で一網打尽にするみたいな数だな。ちょっと前までミサイル撃つぞ!てさんざん脅しといて結局拉致が限界なのか。つかまえるだけならだれでもできるしなあ。

チンパンジーの怪力による被害者の件悲惨ですが、被害患部がパッと見チンパンジーっぽかったあたり「チンパンジーに襲われたからチンパンジーになっちゃったんだ……」と一瞬だけ思ったことをご報告いたします。ひろぶろどうぶつネタではパンダの猛ダッシュのせときます。やっぱ出たいんだな。

足と皮膜の間にカッパ巻きをグリッとねじこむ場面がよぎった。いくつかねじこんだら重たくて海底にしずんでいきそう。

あったか〜いのほうだけですよね?コバエってどこで育ってんのかと思ったら自販機のなかだったんか。スペルで使ってくれといわんばかりのネタだな。

霜降りとトロを要求した大統領スレのせておきます。神戸うし食いたかったらクジラ食いにイチャモンつけんなって交換条件は当然だしたんでしょうね?