牛乳のみ朝飯とかだと午前中の腹の鳴りっぷりがすさまじいんですが、もうかなり前に潔くあきらめて毎日のように鳴りっぱなしにさせてる件(スマン社員さん


おぼえとこ

ここは店舗ないのね。あったらキャバクラとあんまし変わんなくなっちゃうだろうしな。

・年1度の祭で大暴れする暴走族的なものとばかり思ってほほえましく毎年鑑賞してましたが、実は人種がらみ(ひろぶろさん経由)なの?人種がらみついでにみんしゅとうの野望のせておく。

こじるって「こじれる」とはなにか密接な関係がおありなのか。

菩薩男子はなんとなく分かるような気もしますがやおい本をよむ男はふつうにホモなのでは。ちんこ勃ててるのか。

必ずしもアメリカにいるわけでもない町山さんは神出鬼没ですな。

(500)日のサマーの初デート場所が納得いかない件はそういえばおいらも「えっいきなり家具屋?」と思いました。そうゆうKY行動が積み重なってのちのちの展開につながるんだよ!とは言い得て妙すぎ。そんなもろもろの考えを刺激されるっつー意味でも(500)日のサマーは良作なのですね。「趣味が合う」と「恋に落ちる」は関係ないんですよねー。イケアついでにイケア商品の実態のせておきます。イスガス爆発しないかわりにあらかじめこわれてるってことなのか?

・和製洋食ズキのおいらがガストにビタ1文食指が動かない理由がなんとなく理解できた。動物的勘なのか。

ナプキンといえばたまに道ばたに使用済みとおぼしきモノが落ちてますけど、どういうわけなの?意図的に捨てた?しぜんに落ちた?

創作での人殺しはとてもたのしい件(深町さん経由)爽快だなあ。ケロイドといえば1月1日過ぎた直後に実兄がアツアツのお湯が入ったやかんを持ち運んでる最中にすっころん(たぶんビルケンシュトックサンダルのせい)で手がケロイドになっています。ほかには実父がいきなり夜中に起きだしてキンキンに冷えた牛乳をがぶ飲み+柿ピーのダブルの効果でうんこが完全な水になったりと年始は負傷者続出の実家内でした。おいらは笑ってはいけないを熱心にみてたのでなにごともなくよかったです。実母はダラ寝してたもよう。

持ち運ぶ必要がない(ひろぶろさん経由)とこもいいですね。展できねーか。

・上記画像はひろぶろさん経由のここここのです。仙台四郎さんに似てね>英二。