カルトとか占いに現実忘れてハマりすぎる人は覚悟がたりなさすぎるんだと思う(この件そのうち書く予定

イカス!!

DVDで売ってよ!!

たのしみー!!!ミヤヂさんネタついでにビデマさん販促情報(←火ついたネズミがリアルに飛び上がってたな…)のせておきます。もうそこらへんの映画館は狂った博士と異様な生物がでてくる映画だけかけつづければいいのに。

天皇周辺てこんなえげつないヤクザ連中にとりかこまれてんのな。まさこちゃんがヤサグレるのもよくわかる。

百姓漫画に書いてあった東京らへんのひとが「きれいな野菜が良いとか言って国産品買わないくせに、農薬まみれの輸入品買う」件は、その野菜たちが東京にくるまでに輸送費がついて商品になるころにはえらく高くなってるからです(外国産のは現地の貨幣価値が低いから送料上乗せても商品価格を安く抑えられるのでしょう)。

・昨日のせた路上トリックアートとか路上ドッキリとかバンクシーとかイタズラ系アート全部ひっくるめて森美術館で展示とかできないすかね。美術館におさめちゃ意味ねーのか。じゃあぎろっぽんずるひー全体でやるとか。その路上アートがずーっと森美術館内までつづいてんの。注文の多い料理店ふうに客ころがりこませられるじゃん?

坂萌えくるか?(ひろぶろさん経由)

・柳下さんといい鑑賞者をドン引きさせて大喜びって東大出身者の業かなんかですかね。剥製ついでにこんなとこでてきたのでのせときます。

ポンニの犯罪件数がどんどん減ってる件朝日新聞にもちいさい記事で出てましたが、ひと昔前ならみちゃいけなかったような変質者もいまや心模様を吐露できる時代だけにあたりまえっちゃあたりまえです。ほのぼの変質者のいっぽうで画像みて逮捕されるとかマジアホらしい出来事も。「画をみたりもってたりする人は犯罪者」ってどこの社会主義国家デスカ?じみんとうやそうかがっかいは警察に仕事増やせとでもせっつかれてるのか。どういうものでも「見せない」は事態を悪化さすよ。児ポついでにこんなのでてたんでのせておきます。

フレンチトーストのせアイスくいてー。お持ち帰り窓つくってくださいよー映画のあいまにいきますからー。

・昨日くもじいが取り上げてた大井町のディズニーランド(大井町ディズニーランド検索するとこっちがでるけどちがいます)は狭い屋内にゴージャスな置物がどっちゃり置いてあって(金もっても「豊か」基準が低いままなんだろな…)典型的ポンニの成金っぷり全開でよかったです。くもじいだのブラタモリだの、ここ最近たくさんできた街探訪番組が地域の恥ずかしい人やモノをほじくりだしてしまうのをみてるほうはいいですけど、該当する地域の人間が「あああ…恥さらしが取り上げられてる…」と思うことは多々あるような気もします。たとえばもっとEお店がけっこうあるのに、よりによってだすメシがクソまずく経営者の性格がやばい(全国ネット番組で娘の結婚相手の募集かけるような)店へタモさんがいってしまったりとか。Y小屋は地雷だっつーのに>NHK。恥ずかしい成金ついでにこいつ(どうぞ)だったらこの人のがよっぽどセンスいいと思う。あきらかにうんこなモノをさも最上のモノかのように褒め讃える連中はテレビでやってりゃなんでもいいって手合いなのかな。

某所ってどこ!!あとこれ近場で買えないのかな。

こういう便利な機能あってもパソコンやろうとしない人には意味ねーんだよな。ネッツ機能礼賛(←「自分のことみせたい」で出すことは「他人にみせてもいいところしか出さない」でもあるんで、よんでるほうとしては「知ったつもり」がより肥大してくかも。実際には出してないとこが大きいはずにも関わらず)ないっぽうネッツは便利だけど消えちゃうとたいへんなことになる件からすると紙媒体として残してくと並行しなきゃならんが結論なんだろな。滅亡したらマジでなにも残らないよ。むしろ洞窟の壁画のが残ってるやもしらん。手間をかける価値ってそういうふうな形で表れるんすね。ネッツ礼賛とゆうか、ついったはじめて以来日記ネタにこまらなくなったのはたしか。情報密度がなにげにすごい。

これご存知の方いましたらご一報お願いします。