うみのやさいのCM歌はホソキCMのバックミュージックと同レベルに気色悪い

・ポニョ、ディスクユニオン好きー!つーわけで正月のパケ代稼ぐための室内整理ででたCD37枚ほどをデスクユニオンさんに売却したところ、ちょうど買取額20%増サービス期間だったことも手伝って先だって売り払った漫画96冊の売却額を上回る金額で買い取っていただきマジほっくほくですた。ありがとデスクユニオンさん愛してる(赤)漫画のほうはここにならってためしに送ってみたんですが、たしかに漫画の買取に関してはかなり良心的で今後も利用する気マンマンですが、CDやDVDのたぐいはデスクユニオンさんのほうがいいと思う。ためしに漫画といっしょに送った未開封のナインインチネイルズのDVDがクズ同然の買取価格だったので。なにしろ漫画売却に関してはアーカムさんをイチオシいたします。数があるんだったらなおさらブクオフは避けてアーカムさんに送ると吉。アーカムさんは佐川さんと契約してて、佐川さんに連絡すれば無料でアーカムさんまでもってってくれるところとか、希望者にはダンボールまでくれるところとか、買い手側にやさしく克つしっかりしたシステムになっていて安心です。あと買取額通知メールに『もし査定金額に、満足がいきます結果の場合は、お持ちのブログ等で紹介していただけますと幸いです。ご不満の場合はお手柔らかにお願い致します』とかひかえめに記載してるとこもなんか好感。見習いたまえ!!>「当メールの文章の転載を禁じます」とか書いてくるケツの穴のちいさい社畜ども!!ちなみにアーカムさんは漫画雑誌の買取不可なので18冊くらい送った新品同様の付録付きリュウとかは全滅でした。

・おざわの人の操り人形に甘んじてることに何の疑問も抱かないわ痴情のもつれは母親に丸投げするわ、統率者ポジションにいるくせに他人まかせまるだしなありさまは特にやりだまにあげることもなく静観してきましたが、もしも現実から目を背けアグネスのヒステリーをハトの人が真に受けたら人種差別によって表現の自由を弾圧したクズの能無しとして一生語り継いでいきます。その挙句は駆け引きもろくすっぽせずイチャモン全面受け入れで鯨漁敵視を皮切りに漁業衰退(なんだこれ)に加担するんですね。わかります。アグネスのエロ描写発作関連はこっそり出されてたりして油断ならない。こんなことに精を出すひまあんならもっとこまってる分野がたくさんあるだろうに。なんなのかねこの固執っぷり。

・一見して濃厚そうなハートロッカーをアバターが押しのける光景は部外者からしても疑問符がぬぐえない現象すぎなだけに背後のカラクリ的ドキュメンタリーとかあんなら町山さん番組で流してほしいものです。町山さん番組といえば昨日の平山さんとのアメリカ深田舎イカス記ロフトプラスワンのヨタ話的雰囲気がちっぴりとはいえお茶の間で味わえてたいへん癒されました。KKK発祥の町の記念碑みたいのが裏返されてたり(おおっぴらに出しとくと変人がきてこまるし、かといってなくすとゴリゴリのKKKが怒り狂うので折衷案[by平山さん]として裏返しで設置されてるとか)、あと銃器自由発砲地域で町山さんと平山さんがキャーキャーはしゃいでたら頑なな地元の差別オヤジがやさしくなって世話やいてくれたりした件とかおもしろかった。来年はぜひ撃ちまくり祭(オール火器OK・どんな標的でもOK[←石油満タンの車とか)生中継放映でお願いします!!なにげに町山さん&キューチャンネルがたけしのむちゃくちゃな番組的方向を背負いつつあることにときめきを感じる。しかし外人をしろい目でみるアメリカ深田舎のオヤジとかは「そんなにブッぱなすのがすきならもう日本の法律変えちゃえよ!」みたいな発言からして、思想がどうこうじゃなく単にすごくてきとうなだけなのかなーとしみじみしました。50口径ライフルを趣味で撃ちまくるやさしい陸軍青年もイカしてた。ところでこっちの番組は見そびれましたが、関東だとテレ朝かしら。

ハートマンさんとか又吉イエスといったどなるおっさんbotでまとめたリストつくる気がむくむくしてきた。必死になってるおっさんみるとほのぼのする。神にもファックさせてやれ!!とか粋のいい暴言を逐一吐き散らしてたエクソシストの悪魔のひとbotもあれば完璧なのになー。