「おぞましい虐待を描写」って描写できない国のほうが酷い状態なんですよ?

『東京・六本木で女子中高生の性の悩みを聞き続けている産婦人科医の赤枝恒雄さんは「子どもを性の対象にした過激な漫画が社会にあふれており、それを読む中高生に誤った性の知識を与えている。反対論者は深夜の六本木で女子中高生が大人に群がっている実態をみるべきだ」と話す。
 都小学校PTA協議会も「こうした漫画などの蔓延によって、青少年の判断能力や常識、価値観が幼いときからゆがめられてしまう危機感が強い」と、改正案に賛成するコメントを出している。』

上記『』内は今日の朝日新聞の朝刊2面に載ってる非実在青少年規制記事中からの抜粋です。おいらが中高生だったころエロ漫画を浴びるようによんでましたが、もっぱらオナニーで済ましててべつに六本木にくりだそうなんて思わなかったですけどね。黒人のぶっといチンコをくわえこみに六本木にいくような女ってエロ漫画がなくてもいつの時代もいるもんなんじゃねーの?つーか中高生時分にそうゆーことするような女ってさ、クラスでいじめっこやってるような派手なギャルに多いよねー。PTAの連中もてめえの育てかた間違ったことは棚に上げて躾もろくろくされてないガキが六本木で性病うつされてきたのは漫画やゲームのせいってか。

そもそもエロ漫画販売って年齢制限されてんでしょ?こういうバカなイチャモンつけさせないように店頭の人はジャリには極力売らないようにしとかないといかんと思うし、あとエロ漫画づくりの人は今後は各エロ漫画単行本や月刊誌の巻末にかならず性行為上での注意書きをつけとかないといかんでしょうな。「中出ししたらふつうは妊娠します」「中出ししすぎて放置しとくと子宮壁にこびりついた精子が腐って妊娠できなくなります」みたいなふうに、性病科とか産婦人科の先生とかと相談して現実の性行為上での注意点を箇条書きでならべとくの。エロまんが読みにとっては萎えるけどさ、お上からバカな規制かかって商売できなくなるよかマシでしょ。家電製品とか狂ったクレーマーから訴えられないようにヘンな注意書きいっぱい書いてあんじゃん。ああいうふうにやりすぎなほど注意書きはつけとくと吉に思う。アタクシの純粋な子がこのおぞましい漫画で六本木に行って黒人のチンコで尻穴破壊されたざんす!!みたいにババアから言われても「お宅のお子さんがよんだ漫画にはそういうことはすんなって注意書きしてありますが?」って言えるじゃん。

あとさ、この漫画規制に加担してんのって相変わらず自民党公明党なのな。民主党さんがんばってー。自民と公明がつくりだす北朝鮮みたいな世の中でなんて暮らしたくないよー。ジャリの躾ほうりだして漫画ゲームのせいにするババアは「あらゆる描写が可能な国こそが最も文化的」という事実にいいかげん目を向けてください。あと「心が完全にきれいな子」なんかひとりもいないよ。