あんたの子がその性癖をもってた場合エロ本取り上げたらどうなると思う?

『息子に死期が迫っていると知った博士が、ゴリラの心臓を移植。すると息子はあっという間に回復するが、全快を通り越しゴリラ男になってしまう。元気はつらつゴリラ男は、手当たり次第に女子に破廉恥行為を行うなど大暴れ。博士は打開策として、女子覆面レスラーの心臓と交換しようとする(健康男子にしといたほうが変身する心配がないと思うのだが)。全編にエロ&グロ&デタラメ描写を満載。肝心のゴリラ男は「最後の海底巨獣」の原始人風で、パテ塗りたくってます的投げっぱなしメイクが笑える。顔は浅黒いが、首から下はマッチョなツルツルボディなのはご愛嬌。大画面で見たい!』(p.41「暴行魔ゴリラー」評より抜粋)

『最強の戦士を作るため、イカれた科学者がプロレスラーの肉体にゴリラの脳を移植するが、普通に考えるとやることが逆じゃないのか?リングにデビューして凄惨なバトルを繰り広げるが制御不能に陥って観客大パニック。フランケン的な風貌も、徐々に体毛が増してゴリラ化していく。イッた目でよだれを垂れ流しながらレスリングタイツで暴れる姿は、メキシコらしい遠慮のない残酷描写と相まってトラウマ必至だ。ゴリラ映画の常として元の恋人をさらってビルの屋上へとよじ登っていくが、最後は特に人間性に目覚めることなく普通に射殺されてしまうのがかえって悲しい。』(p.41「獣人ゴリラ男」より抜粋)

60代以上のまんが大嫌いな自民党員をつかまえてきてさー、作者名隠しておなじような筆致の漫画作品よまして「どっちが大御所の名作か」て当てさせる知的拷問にかけたらよくね。まちがえたら「名作かどうかの判別もつかない連中から作品の内容について文句つけられるいわれはありません!」て断罪すればいいよ。そもそも現60代以上の人って多くが幼い時分に親子で川の字になって暮らしてた時代を生きてきたと思うんですが、川の字でねる生活って子供のすぐよこで両親がセックスするのがあたりまえだったんですってね。本番ナマ見せはよくて紙に描いた絵は極悪なのかよ。アホらしい。そうゆう点からも「性=いけないもの」と生活要素から切り離して特別視する考え自体が日本の市井にはそぐわない無理のあるものだと思う。むかしから生活の一部だったってことはそれを漫画で市民がたのしむって延長上のごくふつうのことじゃん。しかもさ、今現在のなんでも描けてだれでも読める状態で性犯罪被害がほかの国とくらべてもダントツ低くて済んでる(←下のほう参照)っていうのに、規制を叫んでる連中ってそういう事実にはなぜかいっさい耳を貸さないんですよね。それどころか耳を塞いでさも犯罪が増えているかのようにみせかけるため摘発対象をむりやり増やして一部性癖者を極悪人扱いするありさまだし。社会への影響以外で創作物の描きかたとか売りかたを正さなきゃいけない理由っていったいなんなのよ?描写規制に反対してる漫画家の人たちですら「売り場での年齢制限」を提案してきてるってのに、それを飛び越して「描けなくさせる」に固執する意味がぜんぜんわからん。おいらは創作物を鑑賞するに際しての年齢制限なんか基本的に意味がないと思ってるので売り場はおろか映画館の年齢制限すらバカらしいと思うけどな。年齢制限が万能とかいってたら戦場でひどいものを目の当たりにしてきた子供は全員凶悪な人間になるって論理を認めてるようなもんじゃん。子供に影響及ぼすのは生身の人間の育て方や接し方であって読み物が諸悪の根源なはずねーだろ。そういえば漫画規制さけんでる連中って漫画をよむことから発生する「悪影響」だけとりあげて「いい影響」についてはぜんぜん触れてないわね。論破担当の方は連中の列挙する悪影響とやらに負けず劣らず「いい影響」の実例を負けじと並べたらどうかしら。

とりあえずエロ創作物をこの世から殲滅したい手合いのヒトはいずれ性欲全否定法に駒を進めたくてやってるのかもしらん。つーかオナニーネタ弾圧や一部性癖者の存在否定的な決めごとを取り入れてる時点で性犯罪増え続けててまったく効果がないことが実証されてるにも関わらず、引き続きなんの効果もない決めごとが全会一致のごとく取り入れられることにだれも異論をさしはさまないことがこえーよアメリカ。まあ体をこわして困ってる人を悪者扱いしてガッポリ儲けてる保険会社をかばう風潮(外国のひとに指摘されないとわからなくなってる有様)だけにしょうがないのか。こんなおかしな状態にしないためにも創作物への規制にはどんな理由であろうと断固反対。権力者が民衆のたのしみにクチだす時点でもうおかしい。社会はいままでにないほど穏やかですが?って言うと必死に耳ふさいであの性癖者はきっと犯罪をおかしますよ!!コワイ!危険!殺せ!みたいに魔女狩り煽りはじめるし。この規制の実情としてはてめえのガキがエロいものよんでるのを知った親がちょっと居心地わるい思いをするってだけなんだろ。ヒトに潜んだ暗い部分をみせつけられるみたいでさ。自分が怪物うみだしたみたいな気持ちになるっつーの?いかな怪物だろうとあんたがしっかり愛情もって育ててりゃなに読んだってビクつかない立派なおとなになるよ。曲がったほうにいったからって責任とらずにいちいち読み物のせいとかにすんなボケ。とりあえず関西の元弁護士知事がヒステリー煽りのプロな件とかサウスパークの読み物規制編とか置いときます。性癖も個性だよ。これを「悪」とかよびはじめたら新しい才能なんか出にくくなると思うけどな。

申し遅れましたが上記『』内は最新のヒーホからの抜粋です。