自分の子供を差別したり弾圧したりしますか?

自分の子供や友人が仮にその性癖だったら、みたいな身近な問題として考えられてるならまだしもまるで他人事としてしか考えてない人たちはつまるところ異常性癖持ちの人間なんかどうなってもいいと思ってる点で特定性癖者の人権を国家が踏みにじれと主張しているも同然の差別上等なやさしさのカケラもない非道な人々ですねー。守ると称して実際には子供の意志や権利を踏みにじる法案に顕著ですが、昨今のガキを儲けのタネにしよう善人ぶった態度(300でレオニダスを懐柔しようとしたクセルクスまんまですね)で無知な人を丸め込んでいく手法ときたらあくどいことこのうえねーな。人間のもつ多様さから目を背けさせる決めごとが人間社会にとって良い結果をもたらすはずがないのに。

他者の否定・弾圧」がどうして「善」なんですか?

弾圧を善行かのように喧伝するといえば、昨日あたりからクジラたべる地域の人の水銀の量がどうのとか出てましたし看板コラムでまで取り上げてるありさまですが、そもそもクジラをビタ1文食ってないはずのアメリカンビッチ韓国の方等も負けず劣らず基準値越えしてますが?つーか水銀含んでるのは魚全般にいえることのようですが、なぜか「全国平均」で片付けっぱなしで具体的にどことどことどこの市町村の数値と比べてるのかさっぱり記述されませんねえ。たべる魚の種類がぜんぜんちがうところと比べてたりしてな。具体的地名がさっぱり記述されないついでに朝日の記事は昔っからアメリカ追従路線で今もまったく変わっていない件のせておきます。水銀値で大騒ぎする旨の記事を大々的に扱う新聞ってのは、つまり国家間の交渉をスムーズにいかせたいがゆえに自分の国の文化をおとなしく消し去れっていうスタンスってことなんですかね。そこまでしてアメリカの操り人形になりたいのか。渡りあいたけりゃこの絵を踏め、目にあまる連中を差別しろ弾圧しろってか。そんな交渉をもちかけられる時点で思いっきりナメられてるし、それを真に受けて「善行」とか考えはじめる能天気っぷりどうにかしてください。