カネほしさに少数者を弾圧することこそ犯罪だろ

実物に手をだしたわけでもないのに変わった性癖のひとが愛好者むけに画像をさらしただけで逮捕されるってやっぱそうとうおかしいですね。どっかのおんなの巨乳とか太ももとか尻とかの画像だしても犯罪じゃないのに。小児性癖そのものが犯罪ってことか。なんか現代のポンニケーサツの人とかってホモをなぶり殺しにするのが正義とか思ってる中東の人と同レベルの知能なんですねー。年齢差別と嗜好差別を旗印にする権力者しかり。性癖差別の人権蹂躙なのに正義を行ってる感マンマンで税金で食ってるってわけか。ポンニっていちおう先進国なのに、どうして文化的認識が数百年遅れてるような警察官を国民が食わせてかなきゃならないのでしょうか。そもそもカルトのヒステリーに踊らされる程度の安い警察官て最悪に尊敬できない。つーかそうゆう嗜好の人が人間がたくさんいる以上はどうしても一定数うまれるんだから、いちいち嗜好品取り上げたところでなんにもならないのに。点数をてっとりばやく稼ぐため?だったらガキを物扱いしてる化物親を取り締まっとけよ。虐待やストーカー被害すらろくに防げず被害者を死に至らしめてるくせしやがって「性癖は犯罪です」とか完全に怠慢のための道具じゃねえか。
毛唐さんの通信道具で日本の漫画が拒否されてる件とかもさ、実際の犯罪とはなんの関係もない(むしろ自由に流通してるほうが犯罪の抑制に貢献する健全嗜好品)にも関わらず、より多く売りたいがために文句避ける→事実よりも魔女狩りヒステリー優先して数百年前のカビ生えた他者否定の道徳観念に結果的にひれ伏してるのな。最先端の企業がだよ。カネのために日和っちゃうのはでかい企業なら少なからずあるものですけど、それにしてもエロだからとか暴力だからって線で描いた絵を容認することができない「先進国」ってバカじゃねーの?ガキだってそういうの見たいやつだっているだろう。その才能は認められないってことなの?ちびっこい子供に英才教育だの天才にするザマスだの詰め込んでさんざんてめえの願望欲求しょいこませといて「漫画に関する才能だけは断固認めない」ってたいした教育観念なこった。教育と称して弾圧し続けたガキから将来めった刺しにされないようせいぜい気つけとけ。そもそも思想の自由を一部規制してるだけでもそうとうな損失になってるというのに、活発な流通の一端を成す漫画の裾野縛りつけたり歯止めかけたりしたら税収減るくらいふつうに想像がつきそうなもんですけどね。人の自発的欲求をコントロールできてたら貧しい国なんか地球上にいっこもなくなってるよ。
いっぱしの企業でさえだまされちゃう上善人演出のプロがしゃしゃりでてきて特定の性癖を片っ端から弾圧するのを善行と叫んでまわる昨今ですが、仕事だからっていちいち好きで買ってよんでる創作物を弾圧されてちゃやってらんねえよ。カネ集めしてたってべつにいいけど、慈善団体の名のとおりならその使い道をぜんぶ日のもとにさらけだせるような気がするんですがなんとなく信用ならない使い方をしてるくさいところとか、すべての疑問に向き合うことができないほど隠し事が多いくさいところとか、アコギにしかみえないふうな体制でいたら信用なんかどんどんなくなってく気がするけどなあ。アグネスの場合偽善者っぷりがむきだしな点は唯一の救いっちゃそうですけど。

なにしろ創作物規制は作り手と読み手双方への人権弾圧です。「エログロはいけない」「凄惨描写はいけない」っていいかげんにしろ。人間に備わってる暗い部分否定してたら人間の引き起こす問題にいつまでたってもまともに対処できなくなっちゃうってのに。
いやなものから逃げ回ったり目を逸らすための決め事が、まるで正義や善かのように取り違えて考えられる風潮はいいかげん是正されるべき。