国粋主義者はつきつめると中国共産党の言いなりになってしまう件

過労で死んだ人を労災認定しなかった労働基準監督署を提訴した遺族に対して、国側が過労死した人が生前みてたえっちなサイトの閲覧記録ばっかし持ち出してきて「こんないかがわしいサイトをみてる人には労災おろせねえに決まってんだろ」とか過労死遺族を一蹴する気マンマンだそうですけど、つーか過労死したヒトにとってはアダルトサイトが唯一のストレス発散方法で、もし生前の多忙生活中にアダルトサイトをみてなければもっと早く死んでしまってた可能性もあんじゃねーの。男にとってチンコしぼりだしブツは福利厚生以外のなにもんでもねーだろ。国としては馬車馬のように身を粉にして働いてるヒトでもエロサイトを数回見てたら人権をいっさい尊重しませんてことなんですかね。なるほどエロ漫画弾圧する素地はすでにできあがってたわけですな。エロ漫画弾圧といえば心ある議員さんたちのおかげで性癖弾圧条例が今回は否決されたそうですが、都知事や自民公明はいっこうに諦めてないようす参院選だの9月らへんだのにまた規制反対日記になりそうなもよう。個人的には今回で廃案にしてもらいたかったものですがそう簡単にはいかんぽいすね。再三カキますけど「どんな性癖のエロ本でも自由に手に入る」状態が世界中でいま日本でしかできないって文化的にものすごい強みですよ?なおかつその状態で性犯罪を減らし続けてることを実証してるんだから分はどう考えても日本側にあるっつーのに。あなたたちは間違ってますよ、て他国に教えるほうの立場なのに「欧米がぜったい正しくて日本は間違ってる」て図式にずーっとしがみついていたい古臭ーい考えの持ち主たちが権力の座にかじりつこうとし続けてるってことなんですね。エロ本流通自由+性犯罪激減の事実を突きつけても目を逸らして「日本は性犯罪大国です!」とか嘘を世界中にばらまく人たちって、巷で取りざたされる前の秋葉原を「キモいひとがたくさんいるから爆撃して焼け野原にしましょう!」て叫んでるのと同じだぜ。せっかく独自進化を遂げて生み出された新しいモノを、文化としての判別がつかない輩が踏みつぶそうとしてんだよ。外国人がやるならまだしも自分の生まれた国のモノを自分らで潰そうとするなんてどうかしてる。我が子に自殺を強要してるも同然だよ。どこの国でもやりがちな「権力者が性を否定する」みたいな滅亡の末路がまるみえな体制なんていいかげんやめて、「性っていいよね」みたいな大らかな体制やってみろよ。みんなが尻込みすることこそ「新しい」ってことだろ。エロ本が豊かなほうが性犯罪へるってわかってんだから確実なんですけどねえ。異質さを認められない体制を取り入れると進化できなくなっちゃうよ。

ここ最近ははやぶさたんに内心萌え狂ってたり、サッカー記事のオマケでついてくる南ア犯罪事情に胸おどらせたりして地味ーにすごしています。襲えるもんは記者だろうが観光客だろうが平等に襲うといわんばかりの内容書いたあとに「一方、忘れてはならないのが交通事故の多さだ」て新聞記事にしては1行1行が実録犯罪誌かのような黒ネタ充実っぷりに大満足です。
あとどんな作品でもいつでも面と向かえる社会こそが健全とゆうものですよ。