いままで何人くらいに霊能力で嫌がらせし続けてきたのかなー

後醍醐帝の生まれ変わりの歌についておいらが再三書いてた件でちょっと誤解されてたくさいんで書いときますが、おいらの好みを押し付けたくてゆってるわけじゃなく、彼のつくる歌が後醍醐帝の生まれ変わりの個性にぜんぜん合ってないってことをゆってんです。おいらが「ぬるい癒し系の歌詞や歌」だと言ってるようなシロモノでもさ、それが歌い手の本質に沿ったものであればすごく合ってるし、自然なんだよね。そのヒトの持つ個性どうりでさ。それはピッタリ合ってるのよ。なんていったらいいかわからんのだが、それはそれで持ち味だからべつにおいらはどうこう言いませんよ。そういうジャンルはちゃんとあるんだし。でも後醍醐帝の生まれ変わりは歌の個性と当人の個性がまったく合ってなくて、ぜんっぜんそぐわないことをなんでやってるんだろうというかんじだったのよ。さっぱり似合わん服を平然と着てるのとまんま同じだったの。その違和感についてなんで誰もなんもいわねえんだ?なんで涙流してんだこのバカどもは?と思って、もうね、書かずにいれんかったですよ。すべてがあまりにおかしすぎて。なのに彼本人はその輪のなかで鼻高々になってるでしょ。えっ…?なんなのこれ…?と思わずにいれんかったっすよ。たとえ歌詞の内容が歌手当人の本音とまるで違ってても、その詞の内容からたちのぼる情感や雰囲気を聴き手に伝わるように歌えてればなんの問題もないよ。けれど、彼の歌はぜんぜん合ってないの。もうすべてが。根底からなにもかもそぐわないかんじだった。その状態でただの趣味や娯楽でやってく、てんならおいらもこんなふうに書かなかったと思うんだが、なんだかゆくゆくはこれ1本のプロでやってきたい、みたいなこと言い出してたからハァァァ?!あったまおかしいんじゃねえかコイツ?としか思えなくてさ。こんなにまでおかしいことを誰ひとり言わないのがもうなんか…ちっさい恐怖国家のなかにいるような気持ちだった。彼はもっとこう、激しいなにかを持ってて、それに基づいてつくったらすごくいいはずなのに、なんだかその…頭で考えた理想像をもとにつくったふうな偽の個性(=愛され癒しキャラ)で売ろうとしてるのがおかしいんだよね。凶悪なボスザルがいっしょうけんめい可愛らしい子猫ぶってるふうで。なんか、大事なものを自分で踏みにじってるふうなの。そんなだから愛や癒しを歌っても異常に空々しいんだよ。なんにもないの。実情がなにひとつ伴ってないというのかな。持ってないのに無理やり持ってるふうな売り方をしようとしてんのがすごくヘンだったんだよ。そういうもんに対して賞賛したり涙流すってのはあぶねえことなんだよ。そういうのがまかりとおりはじめるとおかしなことになるって頭のなかでサイレンがけたたましく鳴り響くかんじだった。
コトを荒立てたおいらがいうのもなんだけど、今回の件は彼にとって避けられないイベントだったような気もする。決定的にグラつかされる出来事て誰しもあってさ、それに出会うために生きてたりする場合もあるくさいんだよね。彼にとってどうなのかは全然わかんないけど。華原朋美が失恋後にそうとうおかしくなってた件じゃないけど、特定の出来事に出くわしてはじめて激烈な欲求や感情がでてきて、それになすすべも無くふりまわされてしまうことがあんだよなー。おいらも片思いしてる人に出くわした後から数年は身を焼かれる思いで狂ってましたよマジ。自分のなかに潜んでいた激しい心をはじめてまのあたりにしてどうしたらいいかわからなくなってしまうヒトてけっこういるんじゃないだろうか。普段は自覚できないんすよ。そのテのものすごい激しい心情てさ。その激しさをどうかしようとして、まわりを傷つけまくったり、逆に自傷行為に走ったり、カルトに財産つっこんじゃったりする向きだっているんじゃなかろうか。冷静になった今思うと、それがあったから自分自身をより理解することができた気がすんのよ。それがなけりゃ自分のなかに潜んでる激しさなんて一生自覚できなかったろうと思う。それがでてくる契機となる出来事てのはなにも恋愛だけじゃなく、人によっては親族に対してかもしれないし、いつどこでどういうものに対して出てくるか全然わからねえのよ。出てきてはじめてわかるの。そんなだから対処法なんてもちろん考えてすらいないわけで、狂っちまうんだよな。ものすごいんだよこのテの激烈な心情てのがさ。もうなりふりかまわなくなっちゃうんだよ。理性で冷静になろうとしてもムリなの。自分じゃなく他者に対するもんだから、その他者がふりむいてくれないとなるともうその激情をどう処理したらいいのかわかんなくなるんだよね。小手先でなだめたり消し去ろうとしてもどうもならんのだよ。あの期間はツラかったなあ。今また来ても対処はもうできるけどさ。凄絶というカンジだった。
後醍醐帝の生まれ変わりはさあ、霊能力で嫌がらせするのをとりあえずやめなよ。そんなことしてるからまわりの人が本音いわなくなっちゃって、あんたも気色悪い状態に陥ってんだよ。肉体の無い神仏ならともかく、肉体をもつあんたが言葉も使わずに霊能力でばっかり陰険に攻撃するって卑怯すぎるよ。よけいにまともなヒトが寄りつかなくなるよ。