ネッツは便利なかわりに外国のヒステリーも流入しやすいあたりが要注意ですな


凌辱ジャンルを文句いわれておとなしく自粛してる人はほとぼりがさめたころに前作を上塗りするようなひどいものをつくるようにね。そうやって一部の嗜好のもんでも意図的につくり続けていかんことには創作物の業界がスカスカになってっちゃうと思うよ。第一「悪」の創作物なんかないから。白人とか日本ユニセフとかの見た目のひどいものを全部なくそうとする奴らの言うことにほいほい従ってると、物事からおもしろさがなくなってそのままの状態になっちゃうんだよな。また元に戻るでしょ、とか楽観的に思ってる人もいますけど、そう簡単には戻らないよ。200年くらいすればわからんけど、今のポンニのテレビや映画の当たり障りのないもんばっかの状態とかアメリカでは巨乳があえぐAVしかつくれないツマンネー状態のまんまだし。白人の言うがままに従って公で流通可能なジャンルが削られていった結果、つくらないことが当たり前で万一つくられたら悪とかいう考えが常識化してしまわないかが心配。禁じることを受け入れてしまってそのままの状態が長くつづくと、大衆的な創作物への寛容度がサドで目くじら立ててたような大昔に逆戻りしがちなんじゃないんですかね。これが先進的文明国のやることなのかねえ。紙に描いた創作物でまで「成人女性だけが正常なセックスをする描写でなければならない」が「善」とか言うのって頭おかしいよ。大きなお世話すぎる。
規制関連ネタついでにタマヒメさんとこでわざわざアニオタ脱却宣言する外人さんとか出てましたが、外人さんて自分らでウハウハ買ったくせに都合が悪くなると拒否することをものすごい派手にアピールすんだよな。日本車叩きのときとか。なんなのこの手のひらかえす的な行動。やめるならふつうにやめればいいのに。こいつらはこいつらでクジラばっか気にかけて『残殺される家畜、そして大地は真っ赤に染まる』とは絶対に言わないあたりもどうしてなのかがすごく謎。善悪関係ないものを言いがかりつけて悪に仕立て上げようとする奴らのいうことってほんとバカげてるけど、いちいちそれ違うだろと言ってかないといつのまにか浸透しちゃうっぽいのがヤなんだよな。「いつか改善されるでしょ」とか思ってなにもしないでいる人はそういうことを考えずに済むようなお幸せな環境で暮らしてらっしゃるのでしょうなあ。創作物のつくりかたが厳しかった時代で「いい時代」なんかあったのかよ。締め付けが厳しいことが「(精神的に)豊か」なのだみたいな思い違いさせんなよ。最良な社会は「法律がぜんぜんないけど平和」であって「法律でがんじがらめで危険極まりない」じゃねーだろ。一方で地位が低いからこそ自由な物言いができる件とかものせてはおきますが。とりあえず日本のエロ関係の嗜好品は外国への輸出を全面的に禁じればいいだけで、国内のメーカーが自粛する必要とかまったくないでしょ。性犯罪発生が低く抑えられてる状態(=ガス抜き道具としてうまく機能してる)からしても。文句いう人にはもうやらせませんよということで済む話です。
ちなみに上記画像はここ(タマヒメさん経由)とここ(ひろぶろさん経由)からです。特にタマヒメさんとこで出てた巨乳と爆発サイトは近年まれにみるイカスサイトでなにかお祝いしたいくらい好きだ。あんた最高だよexplosionsandboobs!!ひろぶろさんとこのでは世界のドブ川サイトがスッゲ。

ぜんぜん話ちがうんですけど、昨日役所広司のでてる街角紹介じみた内容の5分番組でセントグレース大聖堂が出てて実家内の雑談のやり玉にあげられたんですけど、ここって大聖堂とか名乗ってるくせにカソリックとかプロテスタントとか以前に教会でもなんでもないただの結婚式場でシャトーとか名乗ってるラブホテルと同レベルのアレな上、教会でもなんでもないというのに神父っぽい格好した人がキリスト教っぽい結婚の儀式をムニャムニャやるそうなんですけど、バチカンはさもキリスト教系のなにかのように装って商売することに関しては抗議したりはしないんですかね。まあ福音派だって本筋に沿ったことやってるようでいてその実ものすごい道踏み外してる団体のくせにキリスト教信奉だと名乗ってるしな。ここポンニは創作物に対しては寛容ですし、禁じられたら地下でこそこそやればいいんです。サタニズムの人たちみたいに。
そういえば最近買ったこれ高倉健フリークが高じたあまりに日本語がヤクザ言葉になっちゃったフランス生まれの高貴なマダム(シャトーに住んでるらしい)が実在してるとの旨書いてありましたけど、親日外人さんたちには日本の最近つくられる映画が一般的な日本人には意味が伝わらないような英語題にされるダサかっこ悪さってわかるかなあ。しかもそういう題つけてる人はそれがかっこいいことだと思い込んでるようなんですけど、意味すらわからんような外国語の題をそういう漠然とした西洋に対する憧れ的な意識でつけるのはいいかげんバカなうんこだって気づいてほしいです。高倉健のヤクザ映画の日本語題のがよっぽどかっこいいっつーのに。なんで自分らの持ってるもんの良さがわからんかねえポンニ人は。