ベティペイジの才能を潰した連中ってこいつらだよね

29 :なまえないよぉ?:2009/05/11(月) 23:31:28 id:gAhiK02b
メーカーは逆に業務妨害で民事提訴するべき案件だと思うよ
法律上問題もないものに対して自分達が気に入らないからという理由で正当な業務を
妨害しているのだから立派な法律違反。
この人権団体に人権を語る資格はないよ。
真っ向から争いまくればいいのに弱気にでると一気に攻め込まれるぞ。 』

上記『』内は白人のババアからエロゲームに文句つけられて従順に自粛してるバカがいるスレから。そういえばアメリカではアダルトビデオをつくる際の厳しい基準があるとのことで、レイプものとかチカンものとか鬼畜系の内容のエロビデオがまったくつくれないそうですが、そういう表現上での規制をした今現在レイプや鬼畜系の性犯罪が実際に減ったりしたんですかね。AVの暴力エロジャンルの表現禁止を決めつけた輩に聞きたいんだが、それ作るの禁止したのって「現実で創作物と同様の影響が及ぼされる」ことを心配して禁じたんでしょ?じゃあその表現禁じたことで現実に起こる暴力的な性犯罪発生の抑制に成功したんですか?まさか調べてないわけがないですよねえ。その表現規制後に性犯罪発生件数が増えてたりしたら当然規制を決めた奴に女性を危険にさらした責任がかなりあると思うんですけど。エロや暴力を理由にした創作物とか嗜好品の規制や禁止って女性が虐げられてる国に限ってよく実施してますけど、ニューヨークの女性団体とやらは女性の自由が著しく侵害されている国の表現基準を取り入れさせようとするあたりが頭がおかしいですね。そもそも男からオナニーグッツ取り上げてどうやって性犯罪減らすんだよ。そもそもニューヨークの女性団体とやらの連中は基本的には現実におきてる性犯罪を減らしたくてそういうことやってるんだろうけど、だったらレイプ多発地帯にオナホールを無料配布したほうが効果的なのでは?根っからの鬼畜レイプファックフェチつーのはそんなにたくさんはいないはずなんで、とりあえずとても具合のいい抜き道具で出すだけ出させておいたほうが路上で襲う気もかなりなくなると思うけど。売春婦さんが稼げなくなっちゃうかな。むつかしいな。とりあえず性犯罪の件については「男が精液を出す」がすべての根源なので、それを出すための道具をなくすのは少なからず現実での女性への危険につながるだろうし、男によって抜ける趣味嗜好がちがってるんで(レイプやコドモエロ含)、それを満たすためのジャンルというのは傍目からみてヒドイものでもなくしてはいけないと思います。つうかそれを解消するために創作物をあみだしてるつーのに、それなくしちゃどう考えても生身にむかっちゃうだろ。そもそもヒドイ系の描写をさせない国の性犯罪ってスッゲー多いじゃん。現実のデータをろくに見もせずに「かもしれない」だけで性や暴力方面の創作する才能もった人たちの弾圧するような、頭カラッポ状態のヒステリーだけで動くようなバカの同胞とか見なされたくないし、勝手に女性の代表を名乗るとかはなはだ迷惑なんですけど。自分が嫌いなジャンルを弾圧して金集めってひどい差別だし、独裁政権の支配者みたいですね。アカ嫌いなくせにアカと同じことやってんじゃん。ポンニのメーカーも外人から文句いわれたからっておとなしく従ったりすんな。性犯罪が世界一すくない先進国の下半身職人として堂々と胸はれよ。