お仲間になってヨイショし続けるのが「いい外交」じゃねーだろ

ウォリスの絵をコラ化したのかと思ったらマジ(ひろぶろさん経由)らしい。
 
強姦した人をかばって被害者の訴えを無視することを教育だとか言う教育大学の学長って強姦ゲームを抹殺しようとする公明党だの野田だの太田だのとまったく同じで犯罪率増加に加担しようとしてるバカだと思う。このネタって中心になってるのが「強姦」でどっちもそれを大衆からみえなくさせようとしてる点が同じで、前者の学長のレイプ隠蔽のほうは、抑止への対策に取り組むためにはまずそういう事件が発生したことを積極的に公表していった上ではじめて公での話し合いとかが進められるから「明るみに出す」がまず大前提だし、後者の「見た目のひどいジャンル創作物をつくれないようにさす」はおぞましいものの姿を認識しづらくなっちゃうからだめです。ハリポでたしか悪者の名前をクチにだしちゃいけないとかいう設定がありましたけど、悪いものこそガンガン口にしてどんどんみえるような状態にしとかなければ解決とかいつまでたってもできねえだろが。見ざる聞かざる言わざるの認識すらろくろくできない状態でどうやって紐解いていくんだよ。ゲームや漫画は現実に存在してないものだけど、実在する人たちを満足させるために作られてるからリアルな欲望が反映されてる現実の鏡でいわば大衆の姿の戯画でもあるのにさ。そういう擬似的な満足を得るための作り物のことまで禁じたらどこで発散したり表現したりすりゃいいんだよ。ていうか前から何回も書いてるけど、変態嗜好だから弾圧していいとかいうのって立派な差別だから。その人種差別を「きもちわるいから」っていう理由で国家が容認てバカか。どこまで頭悪きゃ気が済むんだよ。スレにある『先進国のなかでも性暴力関係のゲームや児童ポルノへの規制が緩いと指摘されていることを踏まえ』とかって、エロ関係の規制のきつい国がぜんぶ日本より性犯罪多い国ばっかだっつーのになんでその国に倣う必要があんの?むしろ創作物の規制がゆるくて性犯罪の少ない日本に他国のほうが見習うべきなのに。スレに『国際人権団体などが抗議を行っている』とも書いてあるけど、その国際人権団体様とやらはエロ創作物があふれかえってて現実の性犯罪発生がすごく低く済んでる日本の状態について文句をつけてるということですが、つまりそれは創作物無くしてもっと性犯罪増やせってことなの?それは人権無視ってことなんじゃないんですか?あと前々から思ってて今もあらためて思いますけど、公明党とか女の議員てこのテの白人のヒステリーに踊らされることが善とか勘違いしてる自分の脳みそで考えられない典型的なうんこばかりで、治安のいい状態の平穏なポンニを破壊しかねないですね。せっかく高い文化度を自国が保ってるっつーのに潰したいのかねえこの人たちは。むしろ国はこういう創作物の懐の広さを誇って守ってやるべきなのにさ。直視することのつらいようなものから萌えまでの裾野の広さもあってこその漫画やゲームの繁栄なのに。端から踏みつぶそうとかしてるくせしてなにがアニメの殿堂だよ。見た目の悪いもんは守る気なんかねーくせに。官僚って民衆のことなんかなんにも考えてない大国へのおべっか使いばっかしなんですねえ。でかいものに追随さえすりゃいいだろうって?イギリス艦隊追っ払った魂どこいったよ。エセ日本人が。性犯罪であふれかえってるというのにエロ創作物の締め付けをきつくするばかりの他国連中にあなたは間違ってますって正面きって言ってやれよ。

つーかさー、「現実でだめだから架空の世界でやる」がそもそもの創作物のなりたちだというのに、これを弾圧することを正義とか思い違いしてるバカってまともな教育受けてるんですかね。まっとうな判断力が欠落してる危険な人としか思えませんが。