最近日記更新すくねーな…って人に限ってついったしまくっててええーと思います



 
・上記画像はひろぶろさん経由ですごいケーキスレのです。ふつうに現代美術入ってる。あと蜂おばさんが出してた映画中家族の肖像画おもしろいな。イカとクジラのをぜひたのむ。イカとクジラといえば魚を主食としている哺乳(ほにゅう)類に人体に影響がでるほど大量の水銀が含まれているとしたら、それをたくさん食べてる地域で奇形児出産とか死産とかイタイイタイ病みたいのが続出してそうな気がするんですけど、特にそういうことが多いとかは聞いたことがないですなあ。そもそも『魚を主食としている哺乳(ほにゅう)類』に大量の水銀が含まれてるとかって、海に面した地域の人は常食が魚だと思うんですけど、じゃあそういう人たちの体は水銀まみれってことなんですかね?まあルイシホヨスっておっさんが「食べるな危険」の論理すりかえをしてまで黄色人種の文化を破壊したい人だってことはよくわかりました。嘘ついてまで自分らに従わせようとする白人愛護団体の野蛮さときたら世界一ですな。なんたら団体は役立たずといえばいちばん助けが必要な地域はスルーでおとなしい国にばっかイチャモンつけるとかポンニを痰壷かなんかとでも思ってんのかこの差別助長の役立たず機関。

・深町さんとこにヒーホのいいおにいさん会オープニング映像がでてましたがいーなー。数年前にみたオープニング映像のでキモいオヤジが泣いてる小さい子に「だいじょうぶだよ〜おじちゃんはただの妹萌えだからね〜ほーらおいで〜」とか言いつつキモい笑顔を浮かべながらじりじりと近づいてく変態ふうなのがさしはさまれてるやつ傑作だった(アレなんの映画のシーンなのかね)。そういう歴代のをどんどんのせてしまえばいいのに。そういえばノウイングはラストで太陽熱で焼けただれる地球の光景がなかなかでしたよ。あすこみるだけでもノウイングいいよ。こう一瞬にして全体がボワッと火に包まれるのかと思ってましたけど、意外にT2の破滅ビジュアルと同じく端から火がなめつくしてくアレだった。キリスト圏のヒトのリアルかつ豪快な滅亡イメージにはまったく脱帽です。

リアル屋敷女…!ついでに未解決事件多すぎスレのせておきます。未解決事件が多い=口封じのために殺してそしらぬフリしてる卑怯な連中がウジャウジャのさばっているということか。あとまなさん経由で中原さんが荒れてるとのことです。撮っておいて平山さん会とかで流せばいいのにー。

リーブ21はもうすでに「発毛」技術をもってるはずなのにどうしてスウェーデン製装置を販売するの?そもそも老いていく人間から新たに毛がはえてくるって人類はじまって以来のスバラシー技術だと思うんですが、どうしてノーベル賞候補だの人間国宝だのにならないんですか?

ぱんつで商売ができる日本って素敵だなあ。ぱんつで商売できる日本の暗黒面として貧乳属性のアニオタと結婚した巨乳女性の苦悩スレのせておきます。そういや社長も夫人の前で平然と地雷発言(他の女褒めるとか)すんだよな…。夫人がヒス起こすのも根を正すと原因ほとんどアレなんだよ。ああいう性格の人の前でそういうこと言っちゃだめっていいかげん気づいてくれよ…とばっちりくうのこっちなんだよ。スレネタにもどしますが巨乳とゆう財宝をもった奥さんのチチに「ちいさくなあれ〜ちいさくなあれ〜」言ったりオナニーのほうがいいや、とかいいかげんブタに真珠すぎる。奥さんが巨乳好きの男に寝取られるところでもみせないかぎり旦那の気づかいのなさは治らねーのでは。パイオツみながらの「これ、ミサイルとかドリルならなー」にはドリルブラジャー(片腕マシンガールにでてきたのとか)のようなもので代用できるのでは。パンチラどうこうといえば奴隷ジャッキーさんの作品でパンチラみただけで射精してしまう少年の話があったな。ビクビクなるのをおもしろがって女子たちがキャーキャー言いながらどんどんパンツみせてくんの。少年はあまりに射精がひんぱんなため常時おむつ着用してるという設定。腎虚で早死しそう。射精といえば十代の妊娠が続出したとかいうイギリスの性教育ビデオが出てましたのでとくとごらんください。エロエロついでにスタジオズブリスレとか枝分かれスレとかのせておきます。おんなの場合クリトリスがむいてる方角へいくときがあります。そういえば夫人のエチオピア話で現地の性関係はどうなってるんだいう話になったら、みてきた部族のどれかが「性的経験の豊富な女性ほど尊ばれる」(強姦のようなことをされても手玉にとれるから被害者みたいにはならない=強姦的概念がない?)とかいう風習のとこがあったとかでなんかへんな西欧的恥じらいがあるよりも健全なような気もした。ちょっと前までは一夫多妻が多かったそうですけど、それって動物にちかい形態(ライオンとか)なのでむしろ平和なのではーみたいな話にもなった。おっぱいのたれぐあいで子供の多さもわかるらしいし、性のことは隠せば隠すほどよけいこじれるのよ!とのことです。でもエチオピアの性関連で検索すると割礼の件(ここもどうぞ)とかバンバンでるんでいっこだけとりあげてどうこうはあんまし意味なさげ。

内澤おねえさんがもじもじしてるようなのでこれのせときます。自分がひどい目にあいそうな恐怖を感じると占いとかの人智を超えてるふうに見えるもの(=占い)に頼ってみたくなるのはよくわかりますが、とりあえず「自分が不安に思っていること」と「その不安を解消するために何をすべきか」を考えうるかぎり具体的に箇条書きにしていって、その中から悔いのないものを選択するということをすれば占いする必要なくなる気も。そこで自分らしくない選択とかしてしまいがちなのは、勝手に思い描いてる「世間的な成功」とかの自分に都合のいい結果が手に入れられるはずだという妄想を信じすぎてるせいなんじゃないかなーと思う。結局自分の中にある漠然とした不安にしっかり向き合ってないから第三者にどうにかしてもらおうとか思いがちなんだよな…。つーか身近にいる家族や友人でさえ人の内面の隅々までなんてわからんのに、会って数分しか経ってない人間にいくら口頭で説明したところでその人の人生のデータ的なことはわかっても、たいせつな部分なんか完全に理解されるわけないしな。占いと霊能は完全に別の能力な上その両方が秀でてる人なんかほんのちょっとしかいないんだから不安なときほど近づかないが吉と思う。基本的に自分にとっての最善は自分自身がいちばんよく知っているがガチ。優れた占い師はそういうことまで全部読んじゃうけど、個人的な経験からしていくら霊能や占い能力が優れてても思考能力が自分より劣る人には上回る人への正確なアドバイスはできないもよう(伝え方含)です。同じ穴のむじあなの件じゃないけど、思考能力とかが高くなるにつれ占う人間も同じかそれ以上の人じゃないと相手できないんだと思う。「その人の人生をみる」んだからその水準にきてない人がその世界観をみれないのはあたりまえだしな。リンクしたスレで占いとかテキトーだよアホンダラー俺は本物に会いてーんだーとか返答スレしてるカウンセラーさんは、そういうこと言ってるかぎりはたぶん似たような人にしか会えないだろうなあ。本物に会いたいって言ってるわりに霊方面の勉強とか理解とかしようとしてないみたいだし。ニセモンばっかだとか不平いっててもそれがあんた自身だからとしかいいようがないし。思考関連でぶんせきゲームとかのせときます。なんか質問自体がちょっと強圧的なような気もする。