ムラタク販促ポスター貼りまくりやめれ!!>実父!!

   
   

・上記画像はこれのです。商売を広げるためなら手段を問わないヤリ手微鬼畜のマクドナルドをはじめとしてどの企画もいまいち二番煎じでかわいこぶって(でもやることやってる)マックの舎弟っぽくふるまってるロッテリアほか、アニメオタクな本性をひた隠して必死にイケメンぶるピザハットとかいろいろでてきますが、キャラ好きのふしぎちゃんミスタードーナツのムチャな企画押し付けを断りきれずにいつもヘンなことやらされてる気弱なモスバーガーキャラがダントツ笑える。ロッテリア愛好者としてはテリアの永遠に王者になりきれないキャラもまあ納得いく造形ですけど…つーか今気づきましたがおいらのすきなもんてサッポロ一番といいコイケヤといい、質はピカイチなのに宣伝下手がゆえに二番煎じの地位に甘んじてる感のあるモノばっかじゃねーか。なんだこれ。サンヨーさんのカップスターに関してはネーミングをいただいたとおぼしき日清のカップヌードルより味に関しては上(価格も今は同じ)だし、コイケヤののりしおポテチに関してはカルビーがとかいう以前にポテチ界の王だろ。カルビーは宣伝上手な上商品ラインナップが充実しすぎてる(ジャガビーだの…!ベジたべるだの…!!)あらゆる面での強者なんだから、もうちょっとコイケヤに対してゆずってあげるくらいの気持ちをもってもいいのでは。コイケヤなんて帝王のりしお以外がほぼ全部B級映画みたいな商品でかわいそうな子なんだよ。ここまでよんで違いがいまいちわからない人はコイケヤののりしおとカルビーののりしおっぽいのを食べ比べてみるといいよ。どう考えてもコイケヤののりしおのが王者だから。バーガー屋アンソロ本の件にもどしますが、企業擬人化ってそこをよく利用してる人じゃないとネタも思いつかないでしょうなあ。こうなった以上はシリーズとしてコンビニ擬人化とか書店擬人化とかもやるつもりがあるんだろうか。おんな向けだけじゃなくおとこ向けバージョンもたのみます。あと本書はアンソロジーでいろんな作家が描いてる点慣れないとちょっとよみづらいやも。

貧乳だからこその良さを解さない人はどうせ巨乳好きでしょうから言っても聞きゃしないよ。そういえばエバンゲリオンのエロ同人誌をまったくみたことがないんで、いっちょ買ってみるかーとまんだらけさんの中野と福岡にそれぞれ2冊ずつ発注して中野からはソッコー返事もきて売買終了したんですけど、福岡店のほうはメールを何回送信しても返事がまったくこなくていったいどうなっとんのか。売り切れなら売り切れって返事くれよな。そんでまあ綾波レイのエロでは有名らしいモグダンさんの初期のを買いましたけど、どうも終始ヤッてるだけで綾波とくゆうの描写のようなものは重要視されないのかしら…。そういうこまかなアヤみたいなものがみたくて買ったのにな…あと巨乳すぎる綾波ってのもどうなのか(最近のモグダンさんの綾波って巨乳にこだわるあまりにおばさんの体に綾波の頭だけくっつけたみたいな描き方なんだもん…)。「綾波というキャラならでは」みたいなかゆいところに手が届くエロ描写するわかってる人はいねーの?ヤりゃいいってもんじゃねえだろ。ヤッたらみんな同じ反応じゃあ違うキャラでヤる意味がねーよ。

・毎年だいたいイッてる秘宝映画まつりのチケを取り損ねて当日券とれんだろーとばかりに販売開始時間にいったら売り切れで帰宅後一時は死を決意してふとんの上でグッタリしてましたが、両足をしぬほど蚊に刺されて腹がたって死なずにいます。でもヒーホイベントたのしそうなようす(ゾンビカンフーさんは女子の頭部にちんこをのっけたいのかフーン。あと金沢もたのしそう)をみるにつけ死にたくなるよ…。さようならハングオーバー。ビデオになっちゃうとどうもみなくなりがちなんだよな…。日劇みたいなでかいスクリーンでああいう酔っぱらいのでたらめ映画みたいのみれたらサイコーなのに。レイトででもやってくんないすかねえ…。年いちどのヒーホの人鑑賞はまた1年後か。千代田区のやんごとなきひとの件聞きたかったな。電柱の下で天皇が野グソでもしてたんだろうか。なにしろ映画はしごしてもほとんど寝てしまったりとなにげに具合が悪かったアレで休日はもっぱら家で連休中に退院という売る気まるだしすぎるペに群がるおばさんのようす等を眺めてだらだら過ごしてましたが、たまたまついてたこの番組童謡の原詩の件(番組内ではラストの「ホイ」の前に「ついに」で終わる詩のほうを紹介してた)をやってたようなんですが、テレビのある部屋から聞こえてくるのを耳で追ってただけなのでぜんたいの歌詞がようわからん。「ついに」の前の領主に追いかけられてる女召使いの部分をのせてくれたまえ>どなたか。あと原詩検索したら人食い土人が大きな象に差し替えられた件とかでてきた。あと23日のスーパーニュースでテレビスタッフが街の喫煙者を追いかけ回す映像をタレ流しててむかついた。フジテレビ内で一服してるスタッフにたばこの害についてうるさいぐらい突撃してまわる企画だれかやっちゃえよ。

・ちょろ見したモノについてはまた明日にでも書くか。今日のエッセネ派は行けなそう。給料日はバタバタして無理っス。今回のユーロスペース興行ワイズマンはタイミングとか体調とかいろいろ合わなかったナリよ。上映たのむわよ!!>アテネフランセさん江。