稼ぎ時と冬休みのあいのこDAY

・ノリ的にキルゴア中佐っぽいのは気のせいか。

・カネほしさにいいなりになるのがみんしゅとうの考える「いい外交」なんですねフーン。駆け引きっていう考えかたはしないが基本なんすかね。あとコブレッティ刑事の被害者遺族にいってみろ!的な思いのよぎる言動ですが、この市長さんは自分が障害者になったらお国のためといって即自殺する気マンマンということですな。

・もうさー12月のあの日は明石家サンタみたいに鬱屈を発散するためのイベントをふやすべき。需要はあふれてるのに供給なさすぎ。年1回かならずくるってわかりきってるイベントなのに。て言ってるそばからほらみなさい。それはそうと大御所の番組をわざわざほめるのも今さらどうかと思うものですけど、みんながワーワーさわぐのが当然みたいな日に出演者が1〜2名きりで地味ーなことをボソボソやってるふうな趣旨のアレが大好物の自分としては明石家サンタおもしろかったです。

・接客業の人はこれ基本ですけど、業務上の性質とはいえあんまり聞き上手さを発揮しすぎてもケチが原因で独身でいる壮年男性のよりどころ的な標的にされてひどくキモい思いをすることになります。スナックとかキャバクラとかでやれ。

・ほったらかしのアマゾンリスト更新するかー…とあちこち探ってたら日本のほうにのってないのがけっこうあって(これとかこれ[←黒丸あるだけでバルデッサリみたいね]とかこれとかこれとか日本のほうにでてないのでのせてください。あとこれもだ)にんともかんとも。ところでエロ漫画の表紙には「手だけ」「足だけ」「陰茎だけ」ならまだしもオヤジのあえぐ顔描くのはなんかNGだと思った。リストのほうは似たようなものがいっぱいあって正直まとめれてません。

ブログ人格ドSは基本スよね。自衛的な意味でです念のため。

ワッシュさんのほうの10年間ランキングみてたらああヒルズハブアイズ!!ハードキャンディ!!アドレナリン!!ドーンオブザデッド!!とかすっかり忘れてたのがかなりあることを突きつけられたじゃねーか。あとヒーホ1位の殺人の追憶みてねえな。文芸坐かなんかでやってくんないかなあ。

・昨日仕事後にカティンみようと思ってたのにタラタラしてたら時間過ぎてた。23日に観ようとして満席で追い返されて以来なんか萎えがち。