議論を呼びそうなものはどんどん盛り込んでいった

ジョンストンさんくるのね…フォーレDMでいまごろようやく知りましたよ。チケなんぞとれるはずもなく。1日のみ公演てのもなー。ジョンストンさんに近しい方は接待漬けでチヤホヤしまくって追加公演要請に首を縦にふらせてください。

・現実の書込みはイヤがるわりにこういう痕跡には大喜びなのな。

漫画家さん来歴とかってどっかで公式にまとめてたりすんの?漫画家事典みたいので残しとかないと知ってるひとがいなくなったらなかったことになっちゃいそう。ポンニの漫画家って名前かえてあちこちで仕事したりとかしてて、ひとりあたりの情報量がパネェんだよな。マニアックな作家は特に。

突飛な形状のがあまりない(ここもどうぞ)のは実用上の作用を考えての結果なのかしら。

リアルなペド目撃談てシビれるなあ。映画エロといえばシネマベーラ映画が盛況だそうで世の中すてたもんじゃないなーと心暖まる思いでいっぱいです。

解剖見学会て正しくは解剖後のブツをみるモノらしいすね。こむのかー。

美術品購入価格の「―」のとこは寄贈ってことかしら。

高級ブランドがダサいつーより組み合わせを考えずにとにかくびとん持っときゃえばれるし!!みたいな小金持ちっぷりみせびらかしなアレがうんこなんじゃねーの?マジに高いもんて質もそれなりにいいのはたしかなので部分的に使ってイカしたふうになってるならいいですけど、借金してまでブランド買い漁る連中ってそういうことが目的じゃねえじゃん。バブルの生き残りかなんかなの?

・高タンパクうんこ製造機であるボデービルダーの屁が地獄のようにくさいんですけど、こういうことしてる女子の屁も同様のモノを放るのですか。実兄の屁は日頃おだやかな実父が激怒しはじめるんですよね。

・男が俺たちラブラブだぜイエー!とか思ってる最中って当人が意識せずにふつうならやったらいけないようなことまでさらけだす場合が多くて、それをみて「あっこいつだめだ」「一生とかムリ」とおんなとして総合判断をくだすのです。罪山さんついでにかつまさんのお言葉出しておきます。

・ポンニの詩の人に関しては存在も主張もひかえめなのがどうしてなのかと思う。

・文体フェチなので直筆字の形状には興味がありません。家の人が書道とか好きなんですけどおいらだけがさっぱりわからないひとです。建築好きのたぐいなんだろうなあ。

トーさん映画やるらしいとのことでよかった。いっぽうフィルメックスでみた文雀はいまだにスルー状態ってひでえな。いい作品なのに。

・本日題は一昨日やってたオーストラリアのなんでもやる映画編中のモノで、スプラッタの名匠をとりあげた封印殺人映画とはまたひと味ちがうイキオイのいいバカ映像てんこもりでたいへんよかったです。こういうの民放でも深夜にじゃんじゃん流せばいいのに。子供に悪影響が!って深夜には良い子は全員寝てるはずですが?

楽天地シネマズついでにイッてみたい