あやちゃんの言動に怒り狂ってるのと変わらんよ>漫画弾圧者のいいぶん







  

ふたたび自民・公明による執拗な漫画弾圧がはじまりだすもようですが、年末のどさくさやたら急いで特定業界を潰す決めごとを成立さそうとすんのもどうかしてるし、そもそも急いでエロ弾圧する必要がまったくない根拠として子供が被害者になった事件は減り続けてる件だのエロ規制すると性犯罪の魅力が増しちゃう(むしろ全面解禁すべき)件だのありますが、それについては過去にしぬほど書いてきたのでおいとくとして、
こと創作物に関してはひどい描写がないと読み手がつかないって何回書けばわかるのか。教育機関ではさんざんゲーテとか推奨してるくせして、当のゲーテの思想をただの1文すら理解することができない浅薄なヒステリー持ちに権力の座につく資格などありませんな。
ポリの圧力で即売会が消し去られた件じゃないけど、今回までの漫画規制は通ってしまえば業界が壊滅状態になりかねないほどさまざまなジャンルに悪影響を及ぼす危険のある規制だけにいつなんどきも反対してかないとならないっぽい。そもそも自国民が生み出した芸術を誇りにすらできない上、個人的な好き嫌いで排除する差別をさも正義や善のように吹聴してる時点で権力者としては失格すぎるだろ。子供の権利剥奪でしかない決めつけをさも子供を守るかのように政治の場で取りざたしてる自体がじゅうぶん狂ってるし。なんせ漫画弾圧を善かのように吹聴してまわってる連中は話し合いをしたがらない上で漫画弾圧反対者を鬼畜よばわりしはじめるような汚い手を平然と使うだけにより冷静な対応が必須です。しかし漫画弾圧に関する公平な話し合いが公の場でできないのってさ、信者票ほしさで創価学会に入信した芸能人が表立って自分が創価学会信者であることを言えない件となんか似てますな。自分が正しいと思ってんなら胸張って公言すりゃいいのに、それができないのはそのカルトが一般的に恥ずかしいものだっていうことがよくわかってるからなんでしょ。それって信者っていえるのカナー。まー弾圧の人たちも思想がどうのじゃなく特定団体からの支持ほしさでやってるだけだから、正面きって反対者と向き合うとたいした思想のない単なる強欲の塊なのがまるわかりになっちゃうから逃げてるだけなんでしょうけどね。あとおんなの社会的地位の話とすりかえてまで漫画弾圧に加担する輩については同じ女として死んでほしいです。描かれたエロすら楽しむことのできない輩に多様さが命のジャンルについて文句つける資格もないし「女代表」を名乗る資格がありません。そもそも女の代表名乗ってくれなんてたのんでねえよ。
余談だけど、ホンマでっかTV大塚ってアナウンサーが人見知りの相談した回のなんとかいう先生の返答で、たしかトシくった男が異質なものを避けてると鬱を通り越して痴呆症になりやすくなる、みたいのがあって、それって要するに更年期のホルモン異常?と思いましたけど、石原慎太郎が漫画弾圧に固執すんのって所属政党事情以外だと更年期障害のせいなんじゃね。ホルモン異常が原因でめんどうなもんを全部滅ぼしたくてたまらない的な。
あとついでに反対活動してるヒトたちとかのせときます。ボ金はアグネスみたいにビル建設に使ったりせず、ちゃんと活動に使うようになー。上記画像はすべてこれのです。