グラビアで大騒ぎする女のヒステリーみたいなもんを良識にすんな


今朝日テレで児ポヒス煽動報道してたんですけど「児童ポルノ」写真や映像の所持自体を禁じるのって、たとえば「成人女性が強姦されてる写真を持っていれば有罪」てのと同じだろ?写真だけでは強姦した当人までたどりつくのは至難の業だわな。めんどくせえから「写真持ってた奴は全員極悪人」てしちまえばいいだろって考えなわけね。それって要するに「犯罪者を割り出す手間は省いて怪しい連中を全員検挙して済ました気になっていればいい」ということかな。おまわりさんはほんとに子供性犯罪の大元までたどって捜査する気があるのかな?なんか…なまけていたい方便として単純所持禁キャンペーンしてるようにみえるんだが。子供の裸の写真や映像の所持を禁じようとする動きからは実際に悪いやつを割り出してく気はさらさらないふうに見受けられるんよね。地道に徹底して捜査すれば子供を性暴力にさらしてる鬼畜にたどりつけるような気がするんだけど。写真でるたびにちまちま捜査&検挙してたらひどい事件はへってるはずじゃん。なのにいまだに「子供がらみの重犯罪写真がいっぱいでて(by緒方健二)」いて野放し状態ってどうゆうこと?警察はリアル性犯罪写真を手に入れた時点でほんとに捜査に着手してるんですかね。ひとくちに子供がらみの写真とゆっても「家族写真としてHPにだしてた子供が裸になってる写真」と「拉致ってきた子供を暴力に晒してるリアル犯罪写真」とさまざまにあるけど、たまたま手にいれた単なる裸の写真で満足してる小児性癖のヒトまでなんでもいいから牢にブチこんじまえ!て考えであれば、それは正義ではなく怠慢だよ。罰するべき人間とそうでないヒトを精査せずにまぜこぜにする時点でもうだいぶおかしいんだが。所持禁煽りの報道を真に受ける向きは高校生を「児童」と呼んで対処してることすら知らないだろうね。
なにしろ禁じれば禁じるほど「魅力」は増してくよ。「禁忌に踏み入ることの快楽」については社会的縛りの多い職業のヒトほどよくわかってるはず。お巡りさんがやらかした性犯罪ってかなり多いもんな。

追記

京都府議会には真に物事を解決する気のない差別者が群れてるんですなぁ。無害なヒトまで一網打尽にお縄にかけて自己満足するだけで終わる性癖弾圧にしかならないよ。京都のお偉いさんはさすが千年前の栄華をいまだに自分の手柄のように語るだけあって脳も数百年単位で切り替えがきかないんだねー。